STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」4/30(日)

中丸、アートを極める。

スターちゃん付きのベレー帽と黄色いエプロンが可愛いね💕

パレットと筆は邪魔(笑)

 

丸シールアートで150万円の値段がついたと聞いて

「えー、僕も稼ぎたいなぁ〜」

大好きなアートで一儲けしたいわよね?(о´∀`о)

でもさ、アートを極めつつもタレントとして成長したいって言いながら、やっぱり喋らないわよね?(笑) 

ゆっちもなかなか上手だけど、先生と比べちゃうとね。仕方ない。

やたらとお金関係ばかり気にするゆっちが…(^_^;)

 

宇宙ガラスも素敵です。

ゆっちも作り方を教わるべく、サングラスを付けた姿がベレー帽(黄色)、エプロン(黄色)にサングラス(黒)っていうちょっとシュールなお姿に…(^◇^;)

やっぱりいきなりじゃあ先生のように上手くはいかないわね。

胃カメラを覗いた時の器官のどっかみたいだって(笑)

ゆっち、胃カメラの経験あり?なのかしら?

私は無いで〜す。

アートだったらゆっちは何でも得意だから、これから先が楽しみね。

どんどんいろんな物に挑戦してほしいな。

あ、宇宙ガラスを落としそうになったのにはちゃんとした理由があったのね。

のっぴきならない理由が…(笑)

言われなきゃ全くわからない理由だけど…(笑)

そうよね。そういう場合、きっとみんなゆっちと同じような状況になると思うわ!( ̄∀ ̄)w

 

 

 

 

そしてそして、今日はついにたっちゃんの舞台

 

「新世界ロマンスオーケストラ」

 

の初日ですね‼️

18時からですが、こちらの18時は「相葉マナブ」を見ています❣️

1年前の今日、初めて東京ドームでKAT-TUNのライブを見たんだよなぁ〜…。

ずっと東京ドームでライブをやるKAT-TUNが見てみたくて夢が叶った日だった。

その1年後にたっちゃんは舞台、ゆっちはテレビのレギュラーにドラマ、亀ちゃんはドラマをやりつつソロコンまで決まってるなんて、こんなに忙しいなんて思いもしなかったな。

明日でちょうど充電から1年。

KAT-TUN復活の日を楽しみにこれからも生きていくよ‼️

KAT-TUNは私の生きる望みだから。←大袈裟じゃないよ(*´∀`*)

We are KAT-TUN❣️

準備万端いつでも出来る‼️

早く会いたいな〜( ૢꈍ⌣ꈍ*)♡♬♪🍀

 

あ、ブログお引っ越しします←突然w

こちらで書き続けてちょうど100回更新。

5/1をもってKAT-TUN充電期間からちょうど1年。

心機一転したいと思います!

アメーバブログで「ゆうゆ」という名前でまた少しずつ書いていきたいと思います。

タイトルは

「お疲れサンクス♡今日も元気に頑張ります」

ってなってます。

なんか、元気出るでしょ?(笑)

こちらはこのままにしておきます。

またよろしくお願いします。