STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

また忘れてた❣️クレヨンしんちゃんにゆっち♡

「ぶりぶり、ぶりぶり」

しんちゃんとお尻ぶりぶり〜❣️

このあと!中丸ちゃんがやってくる!

可愛い〜(≧∀≦)💕

ゆういち(33歳)としんのすけ(5歳)

可愛い〜(≧∀≦)💕

 

どうも、どうも〜!中丸です(半笑い)

ほんと無理やり〜(о´∀`о)しんちゃんの言う通り無理やり〜(о´∀`о)

カンペ見過ぎ&棒読み&DFE〜(∀\*))♪"

何で何で??もっとこう、自然な感じ?に出来ないの?(*´艸`*)

なぜかしんちゃんに敬語だし(笑)

まぁいいか。しんちゃんにゆっちっていうだけで可愛いしな💕

東西南北ボイパでホイ!って…(^_^;)

完全に目が死んでた(笑)

 

しんちゃんの後がMステだったから、嵐が出るから(笑)チャンネルを合わせていた人も多かったみたいで番宣大成功でしたね‼️(≧∀≦)

ゆっちの可愛さ伝わっちゃったかな?(*´艸`)ウフフ♡♡♡