STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1623ページ

中ぺ、昨日の23時過ぎに更新されましたよ。

お知らせ(宣伝?笑)がたくさんで嬉しかった(*>∀<)

今日の深夜0時20分〜

「マッサージ探偵ジョー

4話です。(私はamazonで5話♡)

明日の7時30分〜

「シューイチ」

まじっすかは 中丸、アートを極める です❣️

同じく18時〜

相葉マナブ

高いとこ登りま〜す(笑)

明後日お昼12時〜

徹子の部屋

絶対涙で最後まで普通に見る勇気がありません…。

同じく19時〜

「世界ルーツ探検隊」

また泣く!

…ということで私も宣伝〜(≧∀≦)♡

中ぺと同じ内容ですが(笑)

ゆっち盛りだくさんです。

ゴールデンウィークはゆっちで決まりです。

 

4月30日(日)18時からたっちゃんの舞台

 

「新世界ロマンスオーケストラ」

 

東京グローブ座で始まります。

ドキドキですね💓行かれる方はもっとドキドキですね💓

美容院に行って、お洋服買いました?(笑)

 

もうすぐ5月1日。

そう思うととても感慨深いです(涙)

嬉しいです😊

ゆっち、ありがとう💜

KAT-TUN、ありがとう💜💙💗