STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

プレバト!!

俳句の才能査定ランキングとたっちゃん(*≧m≦*)ププッ!

どう考えても面白い要素しかない(*´艸`)

ビリ(才能なし)じゃなければどこでもね(笑)

夏井いつき先生とたっちゃんだよ?Σ(´〃`*)

先生、お手柔らかにお願いします❣️(о´∀`о)

 

たっちゃんの紹介のところが愛があってよかった(笑)

フジモン

「体力は凄いイメージだけどこっち(頭)の方がちょっと…」って言われた!

余計なお世話(笑)

 

そしてたっちゃんはなんと!凡人の4位!

もうちょっとで危ないとこ!ヾ(๑ÒωÓ๑)ノ わはは!

浜ちゃんに

「ええぞ上田!ええぞ上田!」

って言われながら歩く姿の足が長すぎ問題。

カッコいい…やっぱり2次元だ…。

歩いてるだけだよ?何でカッコいいの?

え?シークレットシューズでも履いてる?

どう見ても足が無駄に長い。

って思わず目を細めて、靴のかかとが変に盛り上がってないかとかガン見しちゃったわよ。

身長に対して足の長さが合ってないって絶対‼️

俳句よりそっち←

肝心の俳句は

 

「万緑に 心奪われ 速度落ち」

 

でした。

渡辺えりさんに句の説明されてる(笑)

でもたっちゃんいわくその通りだって(笑)

万緑が夏の季語じゃないかってフジモンに言われてめっちゃ睨むたっちゃん(^◇^;)

結局目の付け所は悪くないけど、技術が追いついてないんだそうです!爆笑🤣

夏井先生に全直しされてた!爆笑😂

将来性のある凡人だそうです。

40点です!爆笑😆

あ〜面白かった❣️

俳句だけだったから、水彩画も見たかったな。

たっちゃんは画伯だから、ちょっと怖いけど(笑)

浜ちゃんとの絡みすっごくよかった❣️

浜ちゃんてジャニーさん話しが好きみたいで、アイドルにも優しいよね?(о´∀`о)

また是非!たっちゃんをよろしくお願いします♡

運動以外でも何でも出来る男ですよ(*´∀`*)♡