読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

亀ちゃんソロコンサート❣️おめでとう💗

朝イチで凄いニュースが飛び込んで来ましたよ‼️

夜中に発表があったみたいだけど、亀ちゃんソロコンサート‼️おめでとう〜🎉🎊🍾🎈㊗️

私はTwitterで知りました(о´∀`о)

嬉しくて嬉しくて涙がボワーーーって(笑)

おめでとう、おめでとう💗って散々泣いて、日程見てビックリΣ(゚д゚|||)

私の地元ーーー!!!

うそっ!うそだ!絶対うそだーーー!!!地元があるーーー!!!(≧∀≦)

私の地元があるーーー!!!

何度も目をこすりましたよ!

まさか、まさか、まさかですよ!地元ですよ(しつこい)

いつかKAT-TUNが来てくれないかな?

来てくれたら嬉しいな。

ってずっと思ってた。

亀ちゃんが叶えてくれた…。゚(゚´Д`゚)゚。

夢みたいだ。

あんなところ(ごめんなさい🙏)に亀ちゃんが….˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

でも落ち着いてよく考えると、狭いよな…会場。

キャパがヤバい。

絶対チケット争奪戦になるよな。

倍率がエグいことになるな。

でも申し込む‼️絶対申し込む‼️

あ〜神様ぁ〜、1回でいいから行けますように…。

できれば地元に。

行きたいよ〜( ´。•ω•。` )

亀担優先かなぁ〜…?

い・き・た・いっっっつつ!!!(≧∀≦)

行かせてぇーーー!!!(人>ω•*)

お・ね・が・い💗