読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1622ページ

ゆっち、今日はフットサルをしてたのね。

チームのユニフォームを着ての参加って書いてあったから、てっきりそのユニフォームの写真かと思いきや、グラウンド?それともその後に出てきた天候?の写真かな?だったから、思わずズコッてきた(笑)

スマホに突っ込んだもん。おーい!って(笑)

でも、太一さんがユニフォームの写真、載せてくれてたからまぁいいか。

可愛いね。ゆっちにも似合いそう。

また太一さんに俺の方が動けてるって言われてる(〃゚艸゚)プ♡

よっぽどなのかしら?www

太一さんもゆっちも忙しそうなのに、時間作って凄いわね。

太らないわけよね。うん。うん(´-ω-`)

 

クレヨンしんちゃんのあっち向いてホイ企画ってなんだろ?

楽しみにしとくね(´∀`*)

その前に今日はタツヤさんの「俳句」ですね。

こっちも楽しみ♡