STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「テレビガイド」ジャニーズ大運動会

今日発売の

「テレビガイド」

真ん中辺の厚紙っぽい紙(笑)にロバ丸〜♡ジャニーズ大運動会のロバ丸〜♡

可愛いね〜💕

ゆっちは首が痛かったのね(笑)やっぱり(´∀`*)

たっちゃんはホントにいつでもガチJたからね(笑)

 

ジョンさんにも運動会の記事が載ってたけど、ガイドさんの方がロバ丸びいきだったかな?(*^^*)

ガイドさん、絶対KAT-TUNのこと好きだよね(笑)

 

たっちゃんのブログを読んだり、Twitterを覗いたりしていると舞台「新世界ロマンスオーケストラ」の本番がすぐそこまで近づいているんだなぁ〜…となんか緊張しますね←あんたが?www

たっちゃんもやる気マンマンだし、どうか無事に始まり、何事もなく進みますように…。

毎日毎日全力で取り組めますように…。

お洒落して行くの楽しみね♡

私も応援しています。

いつもいつも遠くから応援しています。

頑張れ❣️たっちゃん💙(*´∀`*)

またひとまわりもふたまわりも大きくなって、必ずKAT-TUNに帰ってきてね🏠🏃💨