STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

水星人??亀ちゃん👽

今日の

「ZIP!」と「めざましテレビ

録画して見ましたよ(⌒▽⌒)

「美しい星」映画試写会と舞台挨拶があったと聞いて、亀ちゃんの衣装がパジャマみたい(笑)で、前髪が重めで可愛い💕という情報をキャッチしていたのでWSとっても楽しみにしていました。

 

可愛い😍本当にパジャマみたい❣️(≧∀≦)💗

いや、あれは絶対パジャマだわ(´∀`*)

白靴下が無駄に部屋着感UPさせてた←わざと?

髪型がゆっちみたいでしかも銀縁眼鏡!!で超絶可愛いかった〜😍

前髪重めの亀ちゃんて珍しいよね。

ちょっと綾野剛みたいだった(笑)

変な宇宙人のお絵かきしてるし、よく見たら

「ちぃっちゃい奴」

って書いてる。ちっちゃい「ぃ」が入ってる😂

笑った😆

少しの間でも亀ちゃん髪型がコロコロ変わるなぁ〜。

どれも可愛いし。 

今日のは特に好きだし。

ゆっちはいつも同じだし(笑)

たっちゃんも龍組で舞台用に髪を染めるって言ってたよ。

何色になるのかな?

舞台に行けない私は果たして見れる日が来るのだろうか…?

見たい〜♡