読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

まじ⭐️すか❣️byシューイチ

「えー!まじっすか!」

「出た!!」

「いやいや、まじっすかギャグじゃないですから」

わははは🤣

くら寿司高島平店、面白い(*≧∀≦*)

お寿司屋さん🍣なのにカレーライス🍛やラーメン🍜や天丼??もあるのね!

関西訛り?の藪内さん明るいけどちょっと変な人(笑)

酢飯にネタ乗っけるだけなら私でもできそうだよ。

あ〜、透明の手袋越しに見えるゆっちの手の甲の血管がたまらんなぁ〜♡←どこ見てんの?

ピザ屋さんのバイトの時もそうだったけど、半袖っていいわね❣️最高❣️

作業してる時のゆっちの腕っ‼️

あ〜素敵、素敵、素敵っ‼️

細いのに以外に逞しいのよね…(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜♡♡♡

何なん?もう何なん??

思わずヨダレが…(*♡﹃ ♡*)

うん!あぶりの技術は西岡を超えた(笑)

上手だよね〜(*´∀`*)ゆっち。

でもゆっち、相変わらず腕はいいけど記憶力が…イマイチ(*≧∀≦*)

2つ注文を聞くと1つ目は忘れる(笑)

おじいちゃんかよ。

お店で安村さんと喧嘩してるし(ゆっちの逆ギレ??)ダメだよ〜🙅

いいなぁ〜ゆっちの握ったお寿司私も食べたい‼️

くっそー、安村めー‼️

ゆっちの手汗&ゆっち菌&ゆっちの温もりいっぱいのお寿司食べたい‼️

ゆっちのいるお店なら毎日通う。

どうでもいいけど美味しそうだったなぁ〜…はぁ…お腹すいた…。

 

昨日のシューイチでは

「ジャニーズ大運動会」

の様子も短かったけれど流してもらえましたね(⌒▽⌒)

わ〜い、ゆっちがサッカー⚽️PKしてるところ‼️初めて見れたっ❣️

嬉しいっ😆

ありがとうございます😊

乱闘ロバ丸のイチャイチャシーンはもう何回も見たけれど、いいわね〜♬何度見ても♪

 

 

 

 

「世界ルーツ探検隊」

の記者会見の模様も今朝のWSで流れたようですね。

Twitterで見ました(笑)

お友達が行って来まして、様子も少し聞くことができました。

記者さんやスタッフさんに対する態度とか、優しくて素敵だったって♡(ㅅ´ ˘ `)♡

いいなぁ〜♡私もゆっちに会ってみたい♡

ライブしか行ったことないから…。

 

うん‼️またゆっちの頑張りに励まされました‼️

よ〜し、これから私もまた頑張って生きていく〜💪笑笑🍀

KAT-TUNを応援してると、寿命が延びたり縮んだり…もうてんやわんやヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ…大変‼️( •̀ㅁ•́;)💦

 

 

 

 

 

 

ルーツくん………可愛い((((ノ。・ω・。)ノ♡

ついにゆっちがイラストレーターになりましたヾ(。>ω<。)ノ"⤴︎⤴︎

人気が出て、グッズ化されて、たくさん売れますように…。