
STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

忘れてたっ❣️

ル〜ルル、ルルルル〜ルル…♬

ゆっち

 

徹子の部屋

 

ご出演。

おめでとうーーー!!!㊗️

やっぱり予想通り「徹子の部屋」だったね❣️

嬉しい😆嬉しい😆嬉しいーーー!!!

ついにゆっちが「徹子の部屋」にーーー!!!

徹子さんとゆっちの会話が超楽しみ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓

亀ちゃんの時も可愛かったもんね🍀

 

「アナザースカイ」「徹子の部屋」と来たら次は勿論………

 

………「情熱大陸」しかなーーーい!!!

 

行けーーーゆっちーーー!!!

 

徹子の部屋」の放送は5/1(月)です‼️

 

1年前の5月1日…充電期間前の最後の東京ドームライブの日…。

ちょうど1年後に「徹子の部屋」に出て、初ゴールデンMCの

「世界ルーツ探検隊」

が始まるなんて想像もしてなかった…。

できなかった…。

凄い‼️凄いよ‼️ゆっち‼️

やったーーー!!!

もう赤飯炊くーーー!!!(*≧∀≦*)💜