STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「ボク、運命の人です。」と「マッサージ探偵ジョー」

面白いです。

土曜日22時の定番となりつつある番組

 

「ボク、運命の人です。」

 

山猫より好き♡ベムくらい好き♡

晴子パパとママ役の杉本哲太さんと石野真子ちゃんが面白い(⌒▽⌒)🍀

真子ちゃんいくつになったんだろう?

永遠に可愛いのかな?(´,,•ω•,,`)素敵💕

誠くんは晴子パパを味方につけたね(笑)

ウォーターサーバーを会社にたくさん置いてもらって、家にも置かせてもらえる勢い(*≧∀≦*)

結局一緒に飲みに行ってるしね。(((*≧艸≦)ププッ

哲太さん、本当に面白い🤣上手なんだなぁ〜♪

2人が本当の夫婦みたいで、どうしてもあの2人に目がいってしまうわ。

そりゃあ偶然が続いて、もしかしてストーカー?って疑ってしまうわよね( ´∀`)

そしてまさかのライバルの出現(笑)

しかもライバル、まさかのモテキっ!!←吹き出した。

ライバル役が濃い顔の満島真之介ってのも笑える( ´艸`)

あ〜、1時間があっという間。

来週も楽しみっ(´∀`*)

誠くん、頑張れ〜♡

 

「マッサージ探偵ジョー

 

amazonの配信で4話め見ましたよ〜♬

こっちもめちゃくちゃ面白かった( ´ ▽ ` )

ジョーにだって電話する相手くらいいるわよね?(笑)

お母さんだけど(笑)

ゆっちの

「ブ・ラ・ジャーアァァ〜」←声なし&変顔

笑った〜♡

凄い顔なんだものヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

お目目が飛び出しちゃうよっ❣️(≧∀≦)

もう変顔の帝王じゃん。

アイドルだからね〜♡

ゆっちが何回も

「妊娠、妊娠、妊娠」

言うからドキドキ💓した(*/ω\*)

連呼しすぎ。

ジョー父親と時計??が何かカギを握ってるのかなぁ〜?

あと倍賞美津子さん。何か知ってそう。

エコ婆は見るたびに髪の色が違うのは何でかな?

益々面白〜い♡

アグリ役の小芝風花ちゃんもテンションが高くてとっても可愛いね〜💕

立ってるだけで可愛い💕

ゆっちとの身長差に1人萌え萌えしてる💕

あんな時間に放送してるのなんか勿体無いなぁ〜…。

あんな時間だから余計に面白いとこもあるのかな?

こっちも来週が楽しみだよーーー❣️(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

ワクワク💜💗(((ο(*゚▽゚*)ο)))