STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

ザ少年倶楽部プレミアム

充電後初のたっちゃんのソロライブが見れるっ❣️

とめちゃくちゃ楽しみにしてた

 

ザ少年倶楽部プレミアム

 

18時までには死んでも帰ってくるぞ‼️

の誓いとともに17時57分に無事帰宅。滑り込みセーフでした‼️

とすぐにテレビをつけ、息をはーはーしていたら「何だ一茂かよ」の始まりで急いで損したぜ!(・д・)チッ…と思っちゃってごめんなさい。

でも、落ち着く時間ができてよかったわ(о´∀`о)

よくわからない物件探し??(タツヤじゃないと見もしないのかよ)が続くこと18分。

…来たっ!一茂が終わるっ!来るかっ⁉︎ドキドキ💓ドキドキ💓

 

きゃあぁぁぁああ〜😍♡

登場の仕方がカッコいい〜www♡

王子❣️眩しすぎますっ✨✨✨

 

で本日のメインが始まりました〜♡

NEWSとは仲良しだからか、なんか人見知りのタツヤが終始リラックスムード。

よかったね(⌒▽⌒)たっちゃんとっても楽しそう…❣️

私も楽しいよ♡←

途中でライブを挟んで、もう居なくなっちゃうのかな?と思っていたらまだ居た(笑)

長い‼️たっちゃん凄く長〜い♡

嬉しい😆

さすが少プレさん‼️

ありがとうございます😆

 

たっちゃんの登場で嬉しかった(わかった)こと。

①ペロ男様とご対面。

②愛犬ちゃん(白いちっちゃいポメラニアン)の名前が判明→チビちゃん。

③好きな女子の好み→家庭的。荷造りが出来る。天然はダメ。自分を正してくれる人。

④小山、加藤と三角関係。

⑤ゆっちとラベンダー畑に行った→これ有名。

でも、カレー食べたのは知らなかった(笑)

 

たっちゃんの髪型が昔からコロコロ変わってるのはキャラ探し(?)の為??

ちなみに私は甘栗時代が好きです←どうでもいい。

 

ライブの後のたっちゃんのコメントまでキッチリ流してもらえて嬉しかったです。

絶対また3人で戻ってくるって。

待ってるね。

勿論これからも3人揃って応援しますとも。

でも、あんなメイクが似合っちゃうのはたっちゃんだけだろうなぁ〜♡

素敵だった♡

あ〜勿体無い‼️もう2、3曲聞きたかったな〜♬♪