STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「ザテレビジョン」の表紙にゆっち♡

昨日発売の

 

ザテレビジョン」 

 

表紙がゆっちでしたよ〜♡

たくさんの人が見てくれたでしょうか?

私も勿論朝イチでGETしましたよ😆

テレビジョンの表紙ですから当然レモン🍋持ってます(笑)

カッコいい〜♡レモンの持ち方がカッコいい〜♡

レモンになりた〜い♡

『ツボ直撃SEXY』だって♡

よくわかんないけどカッコいい〜♡(笑)

もうね、表紙だけずーーーーーっと見ていられる。

なんか開くの勿体無くて暫く表紙眺めてた(´>∀<`)ゝ))エヘヘ♡

ホントに白シャツ着せたらゆっち世界一だな…(人*´∀`)+・。*♡

腕がいい❣️腕が❣️

白シャツに腕まくり…ってすでに反則だよね。

わかってるじゃん、テレビジョン(笑)←上から。

今までテレビガイドさんがKAT-TUNびいきかなぁ〜?って思ったけど、ジョンさんも負けてなかったwww

ありがとうございます😊

中身も最高でした〜(*´艸`*)♡

アップになった時のゆっちのピアスホールマニアな私はいきなり倒れそうになりましたよ(´∀`*)

使ってないあの穴!たまりません(変態じゃないよ)

だからさ〜、ピアスホール使ってさ〜、ピアスしてさ〜、ついでに脱いじゃいなよ←極端。

ピアスして上半身裸とかでソファーにでも寝っ転がってみ。カメラ目線で。

宇宙中の女が堕ちるって。間違いないから。

是非よろしくね〜(*/ω\*)待ってる(〃ノωノ)

亀ちゃんに負けないくらいゆっちセクシーだから❣️

もうセクシー枠、亀ちゃんにだけさしてちゃダメよ❣️

ジャニーズのセックスシンボルは亀だけじゃないぜ❣️

大人の男の色気ムンムンな今こそ‼️

今が旬だからーーー‼️←叫ぶ。

私はね〜、19ページの左上のゆっちの唇が好き〜💋←ジョンさんの話しに戻る。

眼鏡より唇が…💋

ってことでみなさん買ってくださいね(人´∀`*)♡

ところでグラスの中の茶色い飲み物。

ほうじ茶かなぁ〜?(笑)って思っていたら、惜しい!麦茶だったのね!

綺麗なお手手もたくさん載ってて終始ウットリ…💕

ゆっちの小指、本当に長いなぁ〜…💕

手タレにでもなればいいのに。

あ、それじゃあお手手もいいけど、綺麗なお顔が映らないわね(^◇^;)💦

しまった!ダメだわ(笑)

 

ジャニーズきってのエロ美しい手を持つ男。

長く細い指先、シャープな首筋…色気のツボ。

 

ってわかってる‼️わかりすぎてる‼️

ジョンさん‼️編集部にhyphen隠してるでしょーーー‼️◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞🍀