読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

夜ふかし亀ちゃん💗&ナゾトレたっちゃん💙

月曜から夜ふかし」も「今夜はナゾトレ脳力UP!」??も観たことのない番組でした〜(^◇^;)

KAT-TUNが出るなら勿論観るけど、番組出演情報があるととりあえず全国放送かどうか調べるよね(^_^;)すぐに!←田舎者の性…(´>∀<`)ゝ

 

とその前に、ジャニーズ大運動会‼️

ワイドショーでその様子が結構流れてましたね(〃艸〃)♡

大多数の人の予想通り、ゆっちは司会枠?(笑)

あ、白組の監督か(笑)

でも凄く上手だったって見に行ったお友達も言ってたよ。素晴らしかったって♡

ハルカナ約束をロバ丸で歌ったって聞いた時は羨ましかったなぁ〜♡

ライブ以来、1年ぶりの歌唱をご覧になって♡

生で見れた人、おめでとうございます٩(*´︶`*)۶

 

たっちゃんはかけっこめっちゃ速いし、何より野球中のゆっちのデットボール?からの乱闘?からの胴上げ!がテレビでたくさんやってた(笑)

2回もやってたのね(^◇^;)

帽子を叩きつけるゆっちがかっこよくて、後ろからゆっちの首を羽交い締めにするたっちゃん。

イチャイチャしてんじゃねーよ(笑)

可愛いじゃねーかよっ!!!(*´д`*)ハァハァ♡

Twitterがロバ丸イチャイチャ情報で溢れてる…♡

恐ろしい………:(´;Д;`):プルプル………💧

あ〜、たっちゃんになりたいっ!!!

たっちゃんになってゆっちに抱きつきたいっ!!!

でもゆっちの想像した乱闘じゃないって(笑)

見に行ったお友達が野球がクッソ長くて疲れたって言ってたよ(*≧∀≦*)

13時から6時間もやっておられたのですね…そりゃあ疲れます(笑)

ワイドショー、朝から同時4番組録画かけたり網を張ったつもりでしたが、まさかの「ノンストップ!」が来るとは!!「バイキング」も!!

やられた〜…張ってなかった…(^◇^;)

なかなか予想が難しいですな。

まぁ、Twitterで放送のない番組とかもたくさん見れたから嬉しかったです♬♪

 

夜ふかしは司会のおふたりの俗にいう『下ネタ』攻撃に亀ちゃんは顔色ひとつ変えずにサラリと対応。 

 

「名字は亀なしですけどちゃんとありますから」

 

あ〜、亀ちゃん…イケメンなのに…(笑)

テレビでこんなキャラだったっけ?亀ちゃんて(^◇^;)

深夜だから?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

まぁね、ライブ行ったことがある人はね、亀ちゃんの本性くらいわかってますからいいですけれども(*''∀''*)ゞ…別にね( ̄▽ ̄)

でもその後の心理テストでは、

 

野心が少なく毎日の生活に幸せを感じ、性欲の塊など勿論無く(笑)性行為も重視していません(笑)

 

 

凄い‼️

亀ちゃんの解答がアイドルの鏡みたいwww

さすがだわ〜♡

 

ナゾトレも面白かったーーー!!!(*≧∀≦*)

タツヤが可愛くて♡可愛くて♡可愛くて♡

きゃあぁぁぁああ〜(//∇//)♡

眼鏡、眼鏡、眼鏡ーーー!!!

真剣に答えを考えてるんだけど、その考えてる顔がめっちゃカッコいいんだけど、出ちゃってる❣️やっぱり天然が出ちゃってる❣️😆

ヤバい💕世間様にバレちゃう‼️

可愛いタツヤがバレちゃうーーー‼️

たっちゃんが答えたり映ったりするたびに

Twitterが『可愛い』『頑張れ』で溢れててホントにおかしかった〜(*≧∀≦*) 

でもわかる〜♡『可愛い』って言っちゃうその気持ち♡よ〜くわかる〜♡

だって可愛いんだもーーーん♡♡♡

(*´д`*)ハァハァ〜♡可愛いって奥が深い…♡

マズイわ…私にはゆっちがいるのに…浮気しそう…(笑)

最後の方で全身が映ったけど、たっちゃんの全身て本当に素敵でフィギュアみたいで息して動いてるのが不思議でならない…。

私はたっちゃんはトイレにも行かないし、髭も生えてこないと今でも思っている(笑)

アンドロイドだと本気で思っているのだ。

たっちゃんは気になるし、クイズは難しいしでもう同じ上田さん司会のミラクル9?みたいに簡単だったらいいのにさ!って思いながら、ずっとテレビの前で正座でお祈りポーズして

 

「頑張れ❣️たっちゃん頑張れ❣️」

 

って祈ってたわよ←きっと凄い形相。

殆ど親よ(笑)保護者よ(笑)

本気で心配してるんだから…。

タツヤにクイズ番組は心臓に悪いわ…💧

ドキドキするし、脈拍、血圧は絶対上がってるし←歳のせい??(^◇^;)

 

って今週は気づけばたっちゃんデーじゃん(*≧∀≦*)

金曜日は「少年倶楽部プレミアム」がありますしね💕

わ〜い♡楽しみ〜♡嬉しいーーー!!!😆😘😍

どうしようーーー!!!

タツヤに堕ちちゃうーーー!!!www♡

今週のタツヤ攻撃に何としても耐えなければ…!!! 

頑張れ❣️私っ(*^-^*)ゞテヘヘ♡