STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」4/16(日)

今回のシューイチは、昨日の嵐にしやがれ内で放送があった

「第40回24時間テレビ

のメインパーソナリティーの発表の話題から始まりました。

 

いや〜参ったね…(^◇^;)

昨日の夜、嵐にしやがれで3人のシルエットが映った時。

え⁉️3人⁉️

ま、ま、まさか………KAT-TUN???

えーーー!!!

違う、違う、違う‼️

絶対違う‼️

 

………でも………亀ちゃんはいるっ‼️

絶対いるっ‼️

シルエットでわかるもーーーん‼️

もう立ち方でわかっちゃうからーーー‼️

亀ちゃんいるーーー‼️←いきなり上がるテンション❗️

 

後の2人は………違うな………。

影が違う(笑)

ゆっちとたっちゃんではないっ‼️←すぐに確信❗️

じゃあ誰だ⁉️誰なんだーーー‼️

………でそこから気になって気になって案の定番組はどうでもよくなる(笑)

いろいろ予想したよね。

ダチョウ倶楽部?ロバート?森三中?www

もう、世界中で大騒ぎだよーーー‼️

 

亀ちゃんだけがいるってことはグループ越えだな( `・ω・) ウーム…

なんか少し複雑だが………(^◇^;)

 

そして散々引っ張った挙句亀ちゃん、櫻井くん、小山くんでしたぁ〜(*˘▿˘✽)

 

な〜んだ、キャスター組かぁ〜…(^_^;)

そりゃあそうだよね❣️

KAT-TUNの復活は東京ドームだもの。

東京ドームのライブで派手に復活❣️

そう信じてるから(〃ノωノ)♡

ゆっちもドキドキして見てた?

と思いきや、結果を数日前に知らされていたのでネットでKAT-TUNて見てよくわからないけど、申し訳ない気持ちになったって…(^◇^;)

わはは。

まぁ、亀ちゃんが出るので何かあると期待しています❣️(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

そしてその後KAT-TUNじゃなくてガッカリしたのか、亀ちゃんバラ売りでショボンて来たのか(笑)

亀ちゃんのドラマ

「ボク、運命の人です。」

に全く身が入らなくて…観ませんでした…。

中途半端に観ても勿体無いので、日を改めてゆっくり観たいと思います…。

で、観たら面白かった〜!(*≧∀≦*)

また来週が楽しみです♡

はぁ〜♡亀ちゃんも山Pもイケメンだなぁ〜♡

他の出演者の方も苦手な方がいないので嬉しいです。

楽しみ増〜えたっ❣️(*n´ω`n*)

 

まじっすかも安定の面白さだったよ〜(´∀`*)

4/18の発明の日にちなんで、ユニークな発明品を調査だって❗️

発明…→もはや嫌な予感しかしないよね(笑)

ゆっちの予想は外れてばかり((*≧艸≦)ププ!!ですが、凄いんだかふざけてるのかよくわからない…(*≧∀≦*)笑笑

ゆっちの容赦ない毒舌と学生にも手加減無しの真面目な戦いぶりは…どうなの?(笑)

ほわ〜んて優しい雰囲気のゆっちだけど、以外と毒舌だよ。←hyphenは知ってる(о´∀`о)

若い頃はチャラくて金髪で後ろ髪長いよ。←hyphenは知ってる(о´∀`о)その2

左耳にピアスホールあいてるよ←えへへ♡

 

あ、それからゆっちはDIYで棚とか作ってるけど暇なわけじゃないからね❣️

忙しい中、時間を見つけてやってるに決まってるでしょ❣️

 

「マッサージ探偵ジョー

amazonプライムで3話を観たけど、今までで一番面白かったぁ〜😆

ゆっちの言う通りどんどん面白くなってくる予感がする‼️

ゆっちのジョーが板についてきたというか。

小ネタも満載で😊

とにかく面白〜い♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

やっぱりジョーの役はゆっちじゃなくちゃダメだね🙅

凄くいいもん‼️ハマリ役‼️

沢山の人に観て欲しいなぁ〜♡

視聴率も上々で、主題歌の配信も好調で‼️

よかった‼️やったぁ〜٩(๑>∀<๑)و🍀

あ〜、ドラマがあると楽しみが増えていいねっ👍