STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

ジャニーズ大運動会にロバ丸⁉️

もうすぐ開催されるであろう

「ジャニーズ大運動会」

テレビ放送もなく、東京でやるイベント…。

最初から私にはなんの関係もないので、いつあるのかも知りませんが…(^_^;)

観覧募集のメールも来てたし、ふ〜ん…当たった人もたくさんいるんだなぁ〜…と思っていましたが、なんと‼️ゆっちが出ることは知っていたけれどたっちゃんも出るの⁉️

 

ええーーー!!!Σ(゚д゚|||)

 

ろ、ろ、ろ、ろば丸ぅぅぅーーー!!!???

つ、つ、つ、追加出演て!揃い踏みかよぉぉぉーーー!!!

いいなーーー!!!いいなーーー!!!いいなーーー!!!

ロバ丸いいなーーー!!!

ちっきしょーーー!!!←小梅太夫ではありません…

見れる人が羨ましいーーー!!!(*≧∀≦*)

もーーー!!!テレビで放送してよーーー!!!

東京なんて行けないじゃーーーん!!!

遠すぎて行けないじゃーーーん!!!

ばかぁぁぁぁああーーー!!!

ふざけんなよ‼️

こっちだってファンクラブの年会費払ってんだよ‼️

毎年払ってんだよ‼️

都心ばっかり‼️不公平にも程があるだろ‼️いい加減にしろよ‼️

ライブがあっても、何があってもいつも遠征しなきゃ行けないんだよ‼️

金がかかるんだよ‼️

地方にメリットがないのはわかるけど、人が集まらないのはわかるけど酷いっ‼️

 

………毒吐きました………。

 

………ごめんなさい………。

 

さみしい…。暫く殻にこもり、やしゃぐれて過ごしたいと思います…。

もういいよ…いつだって地方は後回しさ…。

覚えててよ…地方をないがしろにすると後悔するからな…。

充電期間前の最後のライブからもうすぐ一年…。

そろそろさみしさもピークになってきたぞ…。

テレビでの大活躍はもちろんとっても嬉しいけれど…。

たっちゃんの舞台はハズれ、ゆっちのドラマは関東ローカル…。

ストレスも溜まるでしょ?(笑)(^◇^;)💦