STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「幸せ!ボンビーガール」にゆっち♡

ボンビーガールにゆっち??

日テレ?あれ?何だろ?なんか番宣あったっけ?

無いよね❣️

番宣も何も無いのにバラエティー番組にゆっちが出るなんて凄い❣️

嬉しい〜(*≧∀≦*)♡♡♡

しかもゆっちってば面白〜いwww

バラエティー向きっ!!!

もうKAT-TUNのバラエティー班でいいよ。

始まりから安定のリアフェだしwww

KAT-TUN=リアフェ(笑)

まぁ、仕方ないか…(^◇^;)💧

ギリギリ、ギリギリ(笑)

元気にしてましたか?ドラマ以来ですね。って(ロケ日は別々だけど)

ゆっちと照英さんて一緒にドラマやってたんだ?←見てない💧

いちいちディレクター(♀)と編集が面白いなぁ〜😆

会ったこともないひとり暮らしの女性のお部屋潜入にドキドキ?💓するゆっち♡

でもコメントが全部変❣️

 

あ、かわいい❤️ピンクのスポンジとか使ってる←風呂の中

設定温度43℃か 高めだな。←風呂のお湯。確かに高いが…(^◇^;)

わぁ!すっげぇ普通!←部屋の中

赤羽らしい職?「え、何だろう?ニトリ?」←真面目な顔

液体だけで生きてんのかな?←んなわけないでしょ

 

もう、へーん❣️絶対へーん❣️

でもさ、お家に帰ってきたらゆっちがいて

「こんにちはー!」

ってほんとにヤバい❣️ヤバすぎるんだけど❣️

ボンビーガールになりたいっ!なりたいっ!なりたいっ!

すぐに妄想したよね(*≧∀≦*)

ガチャ←ドアを開ける

「おかえり♡」

「遅かったね」

「ご飯食べた?」

ぎゃあぁぁぁああ〜〜〜♡♡♡

ゆっちにそんなこと言われたらぁぁぁああ〜〜〜♡♡♡

( ̄TT ̄)

死ぬーーー!!!即死ーーー!!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

はぁ〜ん♡幸せぇぇぇええ〜🍀←妄想でお腹いっぱい♡

はぁ、はぁ、はぁ〜、、、←妄想し過ぎて疲れてる♡

赤羽は幸せの街だぁ〜♬♪

番組ありがとう〜〜😆😂😍

また暫く生き延びられるぅ〜♡

あ〜ゆっちと飲みたい!ご飯食べたい!

ボンビーガールちゃんと並んでお店でご飯て、デートしてるみたいでなんか可愛いんだけど💕

羨ましいんだけど💕

それにしても、大盛りご飯とお酒の大きなジョッキがあんまり似合わないなぁ〜と思っていたら、お酒2杯飲んでる?ジョッキがひとつ空っぽ?なんだけど…(^◇^;)

え⁉️ゆっちって結構いけちゃう丸なの?

酒豪丸なの?

きゃあ〜♡楽しそうーーー!!!(*≧∀≦*)

乱したいっ!酔っ払ってグデングデンになったゆっちを見てみた〜い❣️

ねぇ、ゆっちって酔っ払うの?二日酔いとか経験あるの?

気になるぅ〜♡知りたいっ!!!

クリクリお目目で

「今ね、KAT-TUNね、充電期間中なんですよ。」

って言ってるのも

「間ぁ?」

って首を傾げてるのも超絶可愛かったーーー!!!(*≧∀≦*)♡♡♡

んもぉぉぉおお〜〜〜♡♡♡

おばちゃんをキュンキュンさせないでぇぇぇええ〜♡ゆっち♡

これは相当リピートするな…

うん、鬼リピ決定だわ…

最近ずっとテレ東ばっかりで見られなかったから、久しぶりにシューイチ以外のゆっちが見れて嬉しかったな(*´艸`)ウフフ♡

幸せ!ボンビーガールさん、ありがとうございました😊

ゆっちにバラエティーとかMCとかのお仕事が来るのも「シューイチ」さんの影響が大きいのかな?

もう6年もやってるし、まじっすかもあるし、シューイチさんのおかげで来るお仕事も多いんだろうな。

良い経験もたくさんさせてもらってよかった。

シューイチさん、ありがとうございます😊

バンジーの回はちょっと恨んだけど(笑)感謝しています。

KAT-TUN大躍進は続く…(*´▽`*)

 

 

 

 

あ、それから

「マッサージ探偵ジョー

高視聴率(土曜ドラマ24歴代最高記録)&

「お疲れサンクス」

好発進(3日連続1位記録)

おめでとうございます㊗️

きっとゆっちも喜んでるね❣️よかった❣️

中ぺで

おめでとうございます。

ありがとうございます。

聞けるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))♡♬♪♫♩🎶