読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」4/9(日)

シューイチ放送300回❣️おめでとうございます🎉🎊㊗️

300回だから新しいことにチャレンジ…?殻を破る…?

う〜ん…嫌な予感しかしないけども…(^◇^;)💦

また変なアイマスクして連れてこられてる(笑)

もうあれしかないじゃない?あれ!(^_^;)

そう…

 

バンジージャンプ!!!

 

300回記念だからって、何でゆっちがバンジー飛ばなきゃならないのよ?\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

特別企画の割にゆっちの愚痴だけでまじっすかが終わるっていう…(^_^;)

いいの?(笑)

飛ぶわけないでしょ?ゆっちが(笑)

 

あ〜、こわい!こわい!!こわい!!!

 

…でチーフマネージャーに怒り💢をぶつけたいゆっち。

だよね、怖いもんは怖いもん。

しょうがないよね?(。>艸<)

 

あー、無理!無理!!無理!!!

すっごーーい怖い!!!いやーー!!!

 

だよ〜、高所恐怖症の人があそこの台の先?で両手を広げて立つだけでどれ程のものか!

私も高い所とかジェットコースターとか超苦手だからわかるもん。

ほんとにっっ!!絶対やだもん!!!

 

体感的には跳んだ。本当に跳んだ。跳びました 俺!

 

今のゆっちは新しい自分には会いたくないからっ!!!

バンジー跳んだからって会えると思ってないからっ!!!

AD小山くんが跳んだって僕とは一切関係がないから(笑)

もうやめてあげて…。

応援メッセージを聞いている間も、ゆっちの乱れた髪の方が気になっちゃって(可愛くて♡)聞いてる間もドキドキ💓してたんだろうなぁ〜…可哀想に…。←すでに親目線

 

難しいかもしれません。

 

それでいいからーーー!!!

無理しないでーーー!!!

シューイチさん、ビビるゆっちは面白いけど(笑)もうやめて…だんだん可哀想になってきちゃって…お化けくらいにしておいてあげてね…(^◇^;)まだマシだから💧

あ〜、跳ばなくて(跳べなくて?)よかった。

ゆっちに何かあったら大変だもの。

跳んだらもはやゆっちじゃないし。

400回記念も500回記念でもバンジーはやめてあげてくださいね❣️◞( 、*´▿`)、お・ね・が・い♡します❣️

なんかさ、hyphenはみんなわかってるからいいけどさ、一視聴者が見たらさ…

 

「なんだよ中丸。仕事のくせに跳ばねーのかよ?だらしねーな。」

 

みたいになるじゃん?ちょっぴり悲しいじゃん?←考え過ぎかな?

 

シューイチさんのTwitterも見ましたよ。

今日のまじっすか頂上での中丸くんの発言はほぼ全て放送しました。

2時間弱粘って、残りの1時間半以上は無言…。だったって…。

なんかますます可哀想で…(^◇^;)💦

1時間半もあんなところで悩んでいたのかと思うと…不憫でならない…。

跳ぼうと思ったんだろうなぁ〜…一瞬は(笑)

もうε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

「おい!中丸いじめんなよ!」←たっちゃん風

ほんとにいじめないでぇぇぇええ〜・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

番組の最後はゆっちだけ超辛い?辛子明太子で

「8辛の明太子を食べてのリアクションとしてはNGです」

と言われ、食べ直しするもやっぱり美味しいです。ってなっちゃうゆっち♡

以上中丸伝説でした。

美味しいものは美味しい♡

正直なゆっち。嘘のリアクションは出来ないゆっち。

辛子明太子、大好きだもんね❣️(´∀`)

辛くなくてよかった(笑)

あ〜、やっぱり親目線で見ちゃうんだよな〜。

可愛いゆっち〜💕大好き〜😘😍

親目線ていうか………デレデレだわよね?私💜わはは(*≧∀≦*)