STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

おはスタ♡ゆっち

おはスタ

こちらでは放送がないので、どんな番組かまったくわかりません。

毎日ゆっちが登場して、金曜日には生出演と聞いていたので朝からTwitter覗いてました。

なんか子ども向け?小学生向け?な番組なのかな?

ZIP!ともめざましテレビとも違う感じ?

勝手にポンキッキみたいな雰囲気?を想像していたら、ガチャピンとムックが頭から離れなくなった(笑)

おっはー!とかレッツもみもみ!とか朝っぱらから結構なテンションでやってんのね(*≧∀≦*)

可愛いダンスの後になぜか

「マッサージ、マッサージ!!」

コールが!!www

朝だよ。朝(笑)

ゆっちもテンション作って頑張ってた〜(笑)

半笑いで可愛いかった〜😍

でもど深夜にやるドラマの番宣を、こんな子ども向けな感じ(?)の番組で宣伝していいの?

amazonプライムビデオで先行配信見たけど、1話から横山めぐみが裸(笑)で

「あ〜感じるぅ〜♡いい〜♡」

「あなたって…ん〜…すんごぉっ〜い♡」

「あっは〜ん♡」

のお色気シーン満載??だったよ〜笑笑♡

ま、いいか!テレ東だしね←何で??(о´∀`о)

ゆっち朝からお疲れさまでした❣️

ゆっちが出てくると、深夜ドラマも子どもにピッタリな健全で親が子どもに見せたくなるテレビNo. 1!みたいになるね〜(笑)

踊ってるゆっちが見れて幸せでした🍀

テレ東さん、ありがとうございます😊

 

 

 

 

実は今私、ゆっち見たさにamazonプライム会員になりましたが、

孤独のグルメ

が最初から見られることが判明し、テンション上がっております(笑)

こちらでは突然深夜に放送していて、たまたま見て大ファンになったの。

今シーズン2を見終わったとこ(笑)

最近はご飯の前に甘いもの(スイーツ)を食べるようになったり、散々ご飯を食べた後に立ち食い蕎麦屋さんに行った時は本当に食べ過ぎだと思った!絶対食べ過ぎ(笑)

品数も多いし!

な感じでどっぷり浸かっております。たくさんあるのね〜♡嬉しい😆

ゆっくり少しずつ見ます❣️

音楽なんかもあって楽しめるぞ!

amazonプライム侮れん( ´ ▽ ` )♬♪なかなかやるぞな、もし( ︶ω︶)フムフム…。