STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

雑誌ラッシュ♡

雑誌が増える〜❣️どんどん増える〜❣️どうしよう❣️止められな〜い(笑)

気がつけば15冊超えてる〜❣️

気がつくの遅い〜(笑)

しかもこれからまだ来る予定〜♡

調子に乗ってポチり過ぎたかなぁ〜?

でもでもどの雑誌にも可愛いKAT-TUNちゃんがいるんだも〜ん❣️

表紙とか言われたらもう買うしかないじゃん?(*≧∀≦*)

迷わず買うしかないじゃん?(*≧∀≦*)

TVLIFEpremiumの表紙ゆっちとかまじヤバかったからね❣️

届いた時、amazonの袋を開けて思わず息を飲んだからね(ほんと)

中も最高だった♡

何時間でも眺めていられる…♡

他の雑誌もゆっちのアップがたくさんあって、どれも素敵なものばかり…♡

順番に眺めてはニヤニヤしてる(笑)

嬉しい😆