読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

しゃべくりに亀ちゃん♡

来たっ♡一番最初♡嬉しい一番最初(笑)

亀にゃん…♡可愛い…(笑)

しゃべくり何回目??(*≧∀≦*)

げびちゃんと一緒(*´艸`)ウフフ♡げびちゃんも可愛い♡

変タビ思い出すなぁ〜( ´ ▽ ` )

今度は亀ちゃんと共演なんだね😊嬉しい😆

 

KAT-TUNは充電中だよ。

「4人になった時も呼んでいただいて」

「また1人辞めんじゃないの?」

「まんまと辞めやがった」

わはは〜(*≧∀≦*)

触りにくい話題を自分から言って笑いに変えるという🤣

亀ちゃん、素晴らしい♡

そう、彼は己の道を行ったの(笑)

人生の話をされてしまえばね、なかなかね(引き止められない)

そうだよね。人の人生まで責任持てないもの。

「君が抜けるって可能性もあるからね」

「いや、それはないです」←亀ちゃん強い目

「自信を持って(ないです)」

自分が抜けることはないけれど、またメンバーが抜けたら今度は自分の感覚を疑うって。

そこまで言ってくれて嬉しかった。

またテレビの前で泣きました…。

 

亀ちゃん、お休みの日も毛先遊ばせないで外出していいよ(笑)

亀梨でいなくてもいいから(笑)

毛先が死んでてもカッコいいから(笑)

スーパーの袋から長ネギがはみ出しててもいいよ(笑)

 

ジャングルパニック=破天荒??(*≧∀≦*)

ジャングルパニックの匠😆

潤ちゃんのワザ🤣

猿は3人いたそうです😂

お猿さん亀ちゃん可愛かった♡

泰造の股間で手が動いてた(笑)

 

最近テレ東ではゆっち番宣祭りのようなのですが、一切見ることができないのでやさぐれ状態は続きます。

(・д・)チッ…!!

つまんねーの!!

 

可愛い亀ちゃんで少し癒されました💗