読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No. 1決定戦2017春

はぁ〜、タイトル長っ!

みなさんご覧になりましたかね?

春の特番ですが、ゆっち♡しっかり爪痕残しましたね❣️

ゆっちが出るまで2時間以上待ちましたが(笑)最初に亀ちゃんが出てきて、ドラマの宣伝で来てるのに映画って言っちゃってめちゃめちゃ可愛かった〜(*≧∀≦*)♡

文乃ちゃんもバカうけ〜(* ̄∀ ̄)♡

うんうん❣️もうごっちゃになっちゃってるのね( ´ ▽ ` )

ゆっちが出て来たのは亀ちゃんの後だから、一緒じゃなくてちょっぴりさみしかったな(´・ω・`)ショボーン

それにしてもゆっち、たくさんカメラに抜かれてたね(笑)

ブルゾンちえみが江川さんに絡んでると思ったら突然ゆっちにくるし!!

 

「じゃあ中丸くんはじめまして」←ブルゾン

「はじめまして」←返すゆっち♡可愛い〜😆

そういうとこが好き(笑)

「KA」

「T-TUN」

ブルゾンちえみ」「withB」

雑ーーー!!!「カ」と「トゥーン」で分けるとか雑ーーー!!!(*≧∀≦*)

ゆっち戸惑ってるし🤣

「特技はボイパ」でブルゾンちゃんのキメ顔www

「画が強いな」って!!!😆

何??このやり取り(^◇^;)笑笑

その後もコーナーまたいで出てたよね〜(*≧∀≦*)

優秀〜♡

黒くて怖いお兄さん&チャラ丸〜(*≧∀≦*)

恥ずかしい過去〜(*≧∀≦*)

怖くないよ〜、方向性を模索してただけだよ〜(笑)

沢尻エリカちゃんにツボって言われちゃうし。

中丸くん自体が面白い。見てて最高。

…って全部上からーーー!!!

でもキュンキュンきちゃうゆっち♡

(・д・)チッ…これだから男はさ。

美人に弱いんだよ。まったく…。

でもいいか。ホテル椿山荘東京スイートルームのペア宿泊券もらえたし(笑)

ぜひぜひ、KAT-TUNの3人で行ってください。

ペアだけど無理やり3人で行ってください。

自虐ネタはもういいから3人で行ってください(笑)

まじゆっち誰と行くのーーー???

知りたいっ!!!

あ、お母さんとか!きっとお母さんとだね!( ›ω‹ )🍀

ゆっちよかったね〜♪( ´▽`)

お茶の間にゆっち旋風が巻き起こっちゃったらどうしよう!どうしよう(๑• д•́ )✧+°ドヤッ!

 

 

 

あ〜、ところでゆっちにもwithJやってほしかったな〜♡見たかったな〜♡

変顔じゃなくてキメ顔で( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

きゃあ〜(*ノω<*)カッコいい♡♡♡絶対❣️(*´艸`*)♡