読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「マッサージ探偵ジョー」&「シューイチ」

4月1日(土)…正確には2日(日)だけど(笑)amazonプライム会員特典PrimeVideoにて

 

「マッサージ探偵ジョー

 

のテレビ放送開始日より一週間早い先行配信がありました❣️

早速観ましたよ❣️

配信開始予定の深夜12時が来るのをスマホを見つめながら待っていました。

 

あれ?ない…?あれ…??

え〜!!ない!いくら

「マッサージ探偵ジョー

を探しても見当たらないの〜(´・∀・`)アレッ?

見つからないのでTwitter見ながら、もう諦めて明日にして寝ようかなぁ?どうしようかなぁ?などと思っていたら、どうやらなぜか配信が遅れている模様。

そいたらTwitter

「マッサージ探偵ジョー

じゃなくて

「中丸雄一」

で検索すると出ると聞いて入れてみたらなんと!!出ました〜(*≧∀≦*)

やった〜♡やっと来た〜♡嬉しい〜♡

もう1時を過ぎていたけれど我慢できるはずもなく、明日は朝から町内会の掃除だしシューイチもあるけど…見ちゃいました〜♡

2回も(笑)

可愛い〜😍可愛い〜😍可愛い〜😍

コミュ障だからって変なマネキン相手に人間嫌い克服トレーニングしてるゆっちが可愛い〜😍

ゆっち得意の変顔?w

 

平匡さん……(((*≧艸≦)ププッ

マネキンに平匡さん……(^◇^;)💧

 

横山めぐみさんが47歳とはとても思えない美しさで。素敵だったなぁ〜…(人*´▽`)+・。*♡

 

いいなぁ〜♡ゆっちにマッサージしてもらっていいなぁ〜♡

私もしてもらいたーーーい♡

ばかーーー♡

 

30分番組だから、内容的にちょっと強引に持ってく(?)ところもありましたが(笑)面白かった〜(*≧∀≦*)

ジョーさんは人が変わると髪の毛が立つのかな?www

まだご覧になっていない人は是非、amazonプライム会員(1ヶ月無料お試し期間付き)になって、見てほしいなぁ〜(´∀`)

私のようにテレビの放送が無い地域の方々も観れるので♡

よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )🍀

最後のゆっちの歌とダンスも面白いよ❣️

やけに心に残る曲で

「お疲れサンクスナ〜マステ」🙏

のフレーズがずっと頭の中をまわってる(笑)

久しぶりのゆっちの歌声と新曲♬♪

嬉しかったな。

感無量です。

本放送は4/8(土)深夜0時20分〜テレビ東京系列です。

少しでもたくさんの方が見てくれますように…(*˘︶˘人)♡*。+

 

さてさて寝不足のまま町内会のお掃除に行き、帰って来るとちょうどシューイチの時間でした❣️

今日のゆっちは白い💜真っ白💜

まじっすかは物件特集(特別編)だったよ〜(´∀`)

ジョンソンタウン??(埼玉県入間市だけど💧)って??

街全体がアメ〜リカンな、入居待ち多数の米軍ハウスがたくさん集まっているいわゆるひとつの街なんだそうです。

初めて聞いた…。 

おしゃれだけど、家賃が高い!高すぎる!!

おしゃれだからってそんなにお家にお金掛けられないわよ。

私には住みにくそうな街だわ。

いいわね。優雅で。羨ましい…。

 

アメ〜リカンな街に合わせてゆっちの服装もアメ〜リカンに^_^

あれ…?

古着屋さんでこの街に合う服をコーディネートしてもらいましたが…?

わはは。なんか変!

コーディネートしてくれた古着屋さんも、街を案内してくださっている担当者の方もかなりの大爆笑!

着替えている途中でトップガントム・クルーズ風だということには気付いていたらしい(笑)

グラサンはすぐにやめたのね(笑)よかったわ(((*≧艸≦)ププッ

CMあけ、トム・クルーズ中丸はなぜかグラサンで内股でハンモックを満喫しています(*''艸3`):;*。 プッ

もう、変だってば!(*≧∀≦*)

ハンモックの座り方がゆっちっぽくて、いかにもゆっちっぽくておかしくて!おかしくて!!

空室のお知らせまでしてたけど…(^_^;)

入間だぜ(笑)あくまで(^◇^;)

ゆっち、バーベキュー美味しかったんだね(笑)

日本にはまだまだ面白いところがたくさんあるのね。

勉強になります。

 

「放送300回記念MC旅in福岡」にはドラマの撮影があって行けなかったのね。

仕事じゃしょうがない…のシューイチのノリ❣️大好きです。

何もしないのは申し訳ないので(笑)しおりを作ったゆっち♡

相変わらずイラストが上手だわ。

宿題をする小学生みたいにペンを持ってテーブルでカキカキ…φ(ˇωˇ」∠)_

65点だって(´∀`)

旅に行けなかったのに、イラスト制作風景まで流していただいてシューイチさんありがとうございます😊

ゆっちが見れて嬉しいです😆

次の時は行けるといいね👍