STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1611ページ

今日のブログの更新は18時頃。

いつもより早い。全然早い\( ˆoˆ )/

ペンペン校長を見に行ったら更新されてた♪

「世界ルーツ探検隊」の初回放送の収録があったんだね。

お疲れさまです(,,^_^,,)

緊張せずにできたかな?

2時間スペシャルだから長かったでしょ?

…といらぬ心配をしています。

いつも親目線でごめんね…m(_ _)m💧

カワウソみたいな若林さんとほっこりやってるゆっちが目に浮かぶわ(笑)

カワウソとコアラ🐨www

放送までひと月あるのよね。

楽しみに待ってます!(=゚ω゚)ノ

 

今日はamazonでポチった雑誌2冊が到着しましたよ。

メガネ丸とあやとり丸とバランスボール丸だった(笑)

どれもめちゃくちゃ可愛かったよ〜♡( ´ ▽ ` )

ゆっちホントにイケメン💜

指も綺麗だけど、お顔ももちろん綺麗よ✨

ゆっちって首が細いから、ノーカラーのシャツがよく似合うのよねぇ〜…はぁ〜素敵🌹

やっぱり私の王子様だわ(´>∀<`)ゝ💕笑

さぁ、明日はいよいよ待ちに待った

「TVLIFEpremium」

のご到着ですよ!

ドキドキするなぁ〜💓

他にも何冊か届く予定なので楽しみです❣️

あ〜あ、すぐに読み終わっちゃうから全部のページがゆっち(KAT-TUN)だったらいいのになぁ〜♡

ねぇ〜やっぱりどう考えても…写真集出さない?(*´艸`*)♡

はぁ〜、テレ東は見れないし、たつやの舞台にはハズレるし、おまけに今日はジャニーズ運動会(ゆっち出場)の当落発表があったようで、行く人いいなぁ〜🍀←若者に混じってはしゃげるのか??

あ〜KAT-TUN不足が深刻化してきた。

東京なんて遠いんだから、せめてテレビくらい放送してください。お願いします(*´Д`人)ォネガィ☆

 

 

 

 

今日は亀ちゃんが副音声をしていたので、さほど興味もないプロ野球中継を観てました(笑)

今年のプロ野球イメージソングは亀ちゃんのソロ曲に決まったようですね!!

よかったです❣️

またKAT-TUNメンバーを使っていただけて、日本テレビさんありがとうございます😊

予約が始まった

「背中越しのチャンス」

のCDの亀ちゃんのソロの中に入るのかな〜?(*´▽`*)

亀ちゃんから来年またKAT-TUNに繋がればいいな。

そしたら嬉しいな♡😆