STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

KAT-TUN快進撃♡

TVLIFEpremiumの表紙のセクシーダダ漏れのゆっち(まだ届いてないけど…💧)に鼻血ブー(* ̄ii ̄)状態だというのに、なんと今度はWiNK UPの表紙なの?

え?どういうこと?

もうセクシーしか想像できなんだけど。

いいの?セクシー系でいいの?いいのね?

 

もうなんなの?KAT-TUNのこの快進撃♡

街中にKAT-TUNが溢れているというのに。

本屋さんもKAT-TUNだらけだというのに。

 

嬉しくてめまいがする。

動悸がする。

吐き気がする。

 

また待ってるね❣️

セクシーダダ漏れのゆっち(*´д`*)ハァハァ♡待ってるね❣️

どうでもいいけど、よくないけどさ、最近のゆっちセクシー出しすぎ♡

去年のWUの表紙、みなさん覚えてます?(笑)

ピアスと首筋のホクロとあの色っぽい目線と唇💋

ヤバいなんてもんじゃなかったんだから!

本屋さんで倒れそうになったからね←

はぁ〜またあんな感じだったらどうしよう〜'`ァ,、ァ(*´д`*) '`ァ,、ァ♡

…と期待を膨らませつつ、早速amazonさんで予約しました〜( *´艸`)

こういうことは早いからね❣️

もうamazonで雑誌10冊はポチってる…💧

だってKAT-TUNたくさん出てるんだも〜ん。仕方ないじゃ〜ん。

「マッサージ探偵ジョー」の先行配信の為にプライム会員にもなったからね〜ヽ(*´∀`)ノ

あ〜、また本棚がKAT-TUN関係の雑誌で埋まってゆく…。

今まではKAT-TUNが見たくて雑誌を買ってるのに、嵐の表紙が多かったけど今年は違うもんね〜(*´ 艸`)♡

ゆっちの表紙もいっぱいだもんね〜( *´艸`)フフフ

増え続ける雑誌。でも嬉しい😆楽しみ😊

さぁ、明日からドーンと来い❣️どんどん届け〜❣️雑誌達よ!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧キラーン✨

 

 

 

 

ところでゆっちさ、どうかな?

もうananあたりでさ、ちょっと脱いでみない?

お尻とかさ、半分くらい出しちゃえば?

大人の色気だよ〜💕きゃっ!!(*/ω\*)💞←ケツが?(* ̄∀ ̄)♡

いいよね〜Σd(゚∀゚d)10冊は買うね。絶対。

家宝にする!家宝に!!

ちょっとHな見出しとともに色っぽいゆっち💜

はぁぁぁぁぁ〜ん❣️たまらーーーん(*´﹃`*)ハァハァ♡♡♡