STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」1610ページ

ゆっち「マッサージ探偵ジョー」の撮影終了おめでとうございます🎊

朝から晩までずっと女体を触りまくってた日もあったそうで良かったですね(笑)

しかしまだ放送も始まっていないのにもう撮影は終わりなんですね。早いなぁ〜。

ドラマってそんなもんなんですか?

ひとつお仕事が終わったって聞くとまた次は?って思っちゃいますね(^◇^;)

放送も見てないのにもう次(笑)

アイドルヲタは気が早くて困ります♡

ドラマももちろん楽しみだけど、ゆっち番宣でテレ東の番組、本当にたくさん出るみたいですね。

リアルタイムで見れる人が羨ましいなぁ〜…。

ドラマの放送も無ければ、番宣も見れない。

あ〜あ、今ほど地方民である自分を恨まない日はないわ。

BSみたいにお金でどうこうだったら速攻契約して準備始めるけど、ローカルは無理なんだよ。

ザ少年倶楽部プレミアム」にKAT-TUNが司会って聞いた時はすぐにチューナー取り付けたぜ(笑)

KAT-TUNだけの為にさ。

テレ東でドラマ主演て聞いた時から、嬉しさ反面う〜ん…テレ東かぁ〜…反面だったもんなぁ…。

仕方ないけどさ┐(´д`)┌ハイハイ

 

私もチャイ飲みたいわよ(^_^;)

チャイ飲みながら、ゆっくり「マッサージ探偵ジョー」を見たいわよ。

あ〜さみし(笑)

 

ゴールデンMCの番組も5月から始まりますが、とりあえず次のお仕事待ってます❣️

独り舞台とかでもいいよ〜♡

あ、大きな会場でね。

たっちゃんの舞台みたくチケット取れないかもしれないからさ…。

ちっ!!やさぐれそう…。

私も家でひとり、舌打ちの練習でもするか…( ;´ω` )トホホ…|ω-`*)シュン💧