
STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

番組出演情報いろいろ♡

番宣絡みもあるのでしょうが、KAT-TUNがいろいろな番組に出るみたいですね♡

 

亀ちゃんはたくさんありすぎてチェックが大変ですが、「PON!」とか「王様のブランチ」とかこっちでは放送が無いんだよなぁ〜…。残念!↯↯( ˘・з・)

たっちゃんのメインは何と言ってもやっぱりNEWSの「ザ少年倶楽部プレミアム」でしょう!

4月21日(金)18時からの放送ですが、4月から曜日と時間が変わったのでお間違えのないように。

歌ったみたいですしね♡楽しみ❣️

それから昨日、クイズ番組にご出演⁉︎との情報が!

え?たっちゃんがクイズ??

毎週火曜夜7時からの「今夜は謎トレ」??っていう番組みたいです。

見たことが無いのでどんな番組かよくわかりませんがね(^_^;)

でもたつやにクイズはヤバいなぁ〜(笑)

ゴールデンで世間にたっちゃんの天然がバレちゃうじゃん?

え?あのカッコいい人誰?

KAT-TUNなの?あんな素敵な人いた?ってなるじゃん?

王子様じゃん?

hyphenがまた増えちゃうじゃん?

ヤバい〜(笑)

でも楽しみ❣️

ゆっちはテレ東のドラマの番宣が多いから、こっちでは放送がありません。

もしあったとしても突然変な時間にやってたり、どこのテレビ局でやるのもかわからないし。

どうやってチェックしたらよいやら。 

昨日は「ボンビーガール」にご出演との情報もありましたが、ゆっちがボンビーガール??変な感じ?^_^ですが、こちらは楽しみに待ちたいと思います。

 

雑誌祭りにテレビ祭り♡

HDDの残量も気にしつつ←とっとと編集ね(^◇^;)

嬉しい悲鳴は続きます!!