STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

遅ればせながら…雑誌2誌購入❣️&お疲れサンクス

やっと手に入れました!月刊TVガイドとTVfan。

もう発売日からどれだけ遅れで、どれだけ楽しみにしてたと思うのよ〜(^_^;)ばか(笑)♡

やっと見れた⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾楽しみにしてたゆっち。やっと見れた♡

本屋さんでチラッと覗いて、クラクラするくらい可愛かった(笑)♡

 

ヤバい〜♡ゆっちヤバいよぉ〜♡

 

ドラマに出るから、宣伝で露出も多くなるし雑誌もテレビも大忙し❣️

嬉しい悲鳴ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡😆

大好き(笑)💜

 

 

 

 

ところで今日は

 

「マッサージ探偵ジョー

 

の制作発表会見があったんですね。

主題歌の配信リリース日も決定しました!!

タイトルは

 

「お疲れサンクス」←(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

おまけにジャケ写はゆっちの似顔絵イラスト←(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

で、4/8(土)から配信だそうです(o´∀`ノノ゙🍀

 

おめでとうございます㊗️

ありがとうございます😊

みなさんよろしくお願いします❣️

 

インド舞踊とかツボ名連呼とか、もう面白そうな要素しかない(*≧m≦*)ププッ

ちょっとふざけた感じ?(笑)だよね( ´ ▽ ` )

でも振り付けもパパイヤ鈴木さんだし、踊りの腕は鈍ってないかな?(﹡ˆωˆ﹡)

どうしよう、ゆっちがソロで歌番組とか出ちゃったら!どうしよう💜

きゃあ〜(。>∀<。)ドキドキする💓💓💓

ドラマも主題歌も楽しみだなぁ〜♡

早く見たいし聞きたいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓 

でもさ、なんかよくわからないけど、ゆっちがとてつもなく変な方向へ行こうとしてるような気がしてしょうがないんだよなぁ〜…( * ´艸`*)

どこへ行こうとしてるんだろね?( ̄∀ ̄)

 

ペンペン校長もしれっと帰ってきてましたよ!

出張お疲れさまです♪♪(〃´∀`)ノ*。o。*♡

また相談よろしくお願いします(人>ω•*)

 

 

 

 

あ、TVガイドPLUSとTVLIFEpremiumはポチったよ❣️

もう…面倒臭い(笑)本屋さん行くの🏃

発売日、どうにかして!( ̄∀ ̄)