読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

ペンペン校長出張2日目&龍組更新♡

ペンペン校長、今日はいるのかなぁ〜と思って覗いたらなんとまだ出張中❣️

どこに行ったのかな?

長くなるのかな?

まさか海外出張とか?

想像は膨らみますが…(*´ー`*)♡

 

そしてそして、ペンペン校長がお留守の間にまさかの「龍組」の更新が(笑)

ペンペン校長がお休みだからゆっちに早く更新しろよって言われたのかな?(笑)

絶賛舞台のお稽古中…のご様子で♡

頑張ってくださいね(๑•̀∀- )و

短い文章にたっちゃんのやる気を感じます❣️

私はファンクラブの抽選に外れ、ぴあの電話先行予約にも外れ、最後の頼みの早い者勝ちチケット争奪戦にもまんまと破れたので行けませんけども…。

あれ、電話繋がる人いる?いるの?

どうしたら繋がるわけ?

繋がってチケット取れた人に話しを聞きたいわ!是非!!

まぁ、ファンクラブの抽選に外れた時点でもう諦めてましたけどね。予想通りってとこです(^_^;)

行きたいけど!!行けるものなら行きたいけども!!

これだけ激戦だと純粋に本当のたっちゃんファンの方に行ってもらいたいな…と思います。

どうか、たっちゃん担のみなさんが一回は舞台を観ることができますように。

本当に行きたい人が行ければいいのです。

 

たっちゃん、楽しみにしてる人がたくさんいるからね❣️

最高の舞台にしてください!

まぁ、たっちゃんなら大丈夫だろうけどヾ(*´∀`*)ノ♡

 

ゆっち、たっちゃん、亀ちゃん❣️いつも楽しませてくれてありがとう😊

 

ペンペン校長、早く帰ってきてね🍀

さみしいから|ω-`*)シュン 笑