STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」3/26(日)

超過預かり問題のこども園昭恵夫人など、重い話題でシューイチスタートですね。

ゆっち、おはようございます♬

話題のせいか少しお疲れのように見えるゆっち。

今日も白い靴下が素敵です(笑)✨

ま、眩しい✨✨✨✨(*ノ³∀³*)ノ*.+゚✨✨✨

グレーのスーツも超お似合い♡

安定のかっこよさカッコィィ♪(*ノ∀ノ)

 

橋本楓ちゃん(可愛いね❣️)のゆるい(笑)お天気コーナーでのゆっちの笑顔や、美味しいご飯が炊ける炊飯器で炊いたご飯をもぐもぐ🍚(*´ч`*)するゆっち♡

はぁ〜♡日曜の朝はいいわね。

ゆっちのおかげでほのぼのしてるわ(笑)

 

PとJK」の亀ちゃんとたおちゃんに直撃も面白かったわね。笑笑。

突然たおちゃんの口からゆっちの名前が出たけどよくわからない内容(笑)

亀ちゃんが通訳してた(笑)

たおちゃんも可愛いい❣️←天然??(о´∀`о)

たおちゃん「まじっすか」て言ってくれたよ( ´ ▽ ` )

亀ちゃんはなぜかいつも「まじっすか まじっすか(2回)」笑笑。

ゆっちは咬ませ犬でずっとスランプだって(,,>ლ<,,)プ♡

映画、大ヒットしますように…(*´Д`人)ォネガィ☆

 

どうでもいいけど今日のまじっすか、神回だった(笑)

もういつも(毎週毎週)追い詰められてるよね?ゆっち。

「屋内スカイダイビング」って聞いただけでもう面白いし🤣←ゆっち的にも。

しかもオープン前(笑)

準備万端だけどゴーグルが曇ってるゆっちが、下から強風ブーンで宙に舞う…面白くない訳がない!( ̄∀ ̄)

初フライトで変顔。風でほっぺがプルプル。

わざと?ねぇ、わざと??

そんな余裕あるの???

それにしてもいいなぁ〜♡ゆっちを支えてる人♡

ゆっちのお腹、触りたいなぁ〜♡←キモい( ´Д`)キモッ💧

うわぁ〜、すっげ〜!これ!を連発してつまづくゆっち(((*≧艸≦)ププッ!

おじいちゃんかっ!!!

まんまですけど(笑)

世界チャンピオンは意味わかんないね。

天井に消えたもん( ̄∀ ̄)

スーッ…とブラックホールにでも吸い込まれるかのように…( ´Д`)ノ~

チャンピオンと一緒に宙を舞うゆっちは、恐怖で一言も発しません(笑)

 

 

無理だって 死ぬ

 

 

ヘルメットとゴーグルをずらすのやめてぇ〜

アイドルだからぁ〜

 

と思っていたら今度は崖の上にある巨大アスレチック。

高いところが苦手なゆっち向きじゃないのばっかり(笑)

楽しむ北澤さんを尻目にゆっちは

「ああぁぁぁーーー!!!」

「わぁ、わぁ」

「きゃーーー!!!」

お股が…ピンチ(´°ω°`)↯↯笑笑

 

さぁ、北澤さんとのマッスルモンスター対決の舞台は3階(地上13m)

北澤さん早〜い❣️凄く高いけど怖くないのかな?

ゆっちは最初から怖くて行かない(笑)

「うわぁぁぁ」

「怖い、怖い、怖い」

「ふざけんなよ」←逆ギレ😂

チョーへっぴり腰!!!

戻って来るし!

ひ〜、面白くて横っ腹が痛い〜〜ヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ

 

すでに中丸の負けは確定しましたが最後までその勇姿をご覧ください

 

シューイチの悪意を感じるよね(笑)

 

トップアイドルが地上13mでM字開脚

 

お尻痛い!

 

でもそのまま進む〜〜〜🤣😂😆

行ける!行ける!←行けねーよ!

揺らさないで、揺らさないで←揺らしてないって。誰も。

ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

最後の鐘を鳴らす時のお尻が超絶可愛いんですけど〜💕💕💕

やったぁー♡

めっちゃ嬉しい♡

うん、うん❣️よく頑張ったよね( ´罒`*)

もう、おかしくってしぬかと思った。

アイドルなのに。アイドルなのに。アイドルなのに…。

日曜の朝から大爆笑❣️ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

いや〜、ジャニーズも変わったよね:(´ ⊙ᄊ⊙):

30年前とは違うね(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷっ

さすがKAT-TUNの中丸雄一。

空の上でM字開脚なんてやるのゆっちくらいだって❣️(,,>ლ<,,)プ♡

もう最高だった♡ゆっち最高♡

怖いものなんてもう何も無いね(笑)

この調子で主演ドラマもゴールデン初MCも頑張ってね!!!((( *´꒳`* )))♡♡♡

あー、おかしすぎて夢見そう…。

 

 

 

 

あ、ゆっちイメチェンしてもいいよ。

 

しないです。

安定したいんで。

何でもそうです。

 

しそうもないな(笑)

でも、シューイチが始まってから一度も変わっていない髪型…変えて欲しい気も…。

カッコいいゆっちだもん。どんな髪型でも絶対似合うと思うんだけどなぁ〜(遠い目…)

 

 

でもそんなところもひっくるめて大好きなんだけどね♡ダーイ ヾ(,,• ω •,,)ノ スキッ♡