読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

ペンペン校長、出張⁉︎

「中丸のページ」内で毎日18時に決まって更新されている、ペンペン校長先生のお悩み相談室。

1日3人ずつのお悩み(?)に答えていますが、今日はなんとΣ(゚д゚;)!!初めての『出張』でした( ̄▽ ̄)

びっくりしたぁ〜♡

「本日は出張のため不在です。」

って。←ごめんねだって…💧

何でかな?

忙しかったのかな?

これから先も「出張」する時あるのかな?

可愛い〜💕←またこれ結局。

出張でお休みがあるなんて想像もしてなかったよ。

ペンギンモンスター、何処へご出張ですかね?(*´ω`*)

 

あ、忙しかったわけじゃないな🤔

きっと前からゆっち、いつか出張を使ってやろう!と思っていたに違いない(o^-^)o ウンウン♪

だって可愛いもん♡♡♡

出張で不在なんて可愛いもん♡♡♡

明日はもう戻って来るのかな?(*´ー`*)

ペンペン校長がいないとちょっとさみしいよ。

もしかしたら病欠とかもあるかもしれないぞ(笑)

ゆっち、いつも楽しいアイデア💡ありがとう😊

大好き(///ω///)💜