STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

会報 019

会報…あ〜素敵な響き♡

届きました。やっと我が家にも。

KAT-TUNファンクラブ会報が…♡♡♡

ファンクラブ会費1年分とっとと振り込め用紙とともに…(´-` )

 

か、か、可愛い〜〜〜〜😍😘😆

表紙から可愛い〜〜〜😍😘😆

 

しばし表紙を眺め(1分くらい)

パラリ🌱とめくると…また可愛い〜〜〜😍😘😆

も〜〜〜う♡いやぁ〜〜〜(笑)

ホントに可愛いのぉぉぉぉお〜♡

ゆるさ満開の座談会だって(笑)

いいね♡やっぱりいいっ♡3人で並んでるの♡

はぁ〜、一通り読み終わると幸せでいっぱいになりました(*°ั˘°ั*)нарру♡

座談会の後も楽しい記事がてんこ盛りで嬉しいっ!!(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾

ありがとうございました🍀

4月からのKAT-TUN様の益々のご活躍を楽しみに楽しみにそれは楽しみにしています❣️

 

 

 

 

気になったことがひとつ。

座談会の時のゆっちのお洋服。

なんかパジャマみたい…?

白い肌着みたいな(笑)シャツをインに着ていて、開襟シャツの首元からそれが見えてたからかなぁ〜?

パジャマと思ったら、もうパジャマにしか見えなくて…(´>∀<`)ゝ

ごめんね!だんだんパジャマの上にガウンを羽織った、入院患者さんのように見えてきちゃった…わはは(*≧∀≦*)