読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

エンタミクス買ったよ〜♡

エンタミクス」っていう雑誌にKAT-TUNが載るって聞いたので、発売日に早速本屋さんへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つGO!!

探しても見つからないので、店員さんに聞いてみたら明後日入荷だって。

トホホ…また時差か…( ̄∀ ̄)💧

もうさ、2日も違うってさ…。

ゆっちがすっごく可愛いって噂だったから楽しみにしてたのにぃ〜(。˘•ω•˘。)モウッ

まぁ、めげずにまた行ったよね。2日後に(笑)

ホントに可愛いかった〜💕笑笑

KAT-TUN1人につき2ページも♡(*´艸`)ウフフ♡

ゆっち腕まくりしてるぅ〜💜

ゆっちの右腕〜(笑)

きゃあ〜〜💜

暫く本屋さんでニマニマ(*´◇`*)してました❣️

いつもの如く、KAT-TUNのとこだけ読んで終わりだな…と思っていましたが、他の記事もなかなか面白そう🍀時間があるときにゆっくり読みます!

 

 

 

 

どうでもいいけど、ゆっちとたっちゃんのゲームの話しのとこ🎮

何のことだか全くわからなかった〜。

私、ゲームしないからなぁ〜…。

エンタミクス」って雑誌だからな。

付録に「永久保存版 家庭用ゲーム機完全図鑑」ていう小冊子が付いてたし(笑)

仕方ないか〜(๓´罒`๓)♪♪