読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「中丸のページ」KAT-TUNデビュー11周年記念ページ

中丸のページがペンペン校長と同じくらいのタイミングで更新されました( ´艸`)

いつもより早い(笑)

 

おめでとうございます!

ありがとうございます!

 

ゆっちからいただきました〜♡

 

いつもとあんまり変わらないテンションでなんだかおかしくて…(* ̄∇ ̄*)

そうだね❣️

12年目も素敵な年にしましょうね。

でもよかった!ゆっちがデビュー記念日のこと、もしかして万が一いやいやそんなことは…でもでも「スルー」しちゃったらどうしようって少しだけ心配してた(笑)

しれ〜っとスルーしちゃいそうなとこあるじゃん?( ・∇・)

先に2人からきてたから、ゆっちがスルーだったらやっぱり悲しいじゃん?( ・∇・)

まぁ、余計な心配だった(笑)

 

デビュー記念日にKAT-TUNとhyphenでおめでとう、これからもよろしくって言える幸せ🍀噛みしめてます💕

まさかKAT-TUNの3人全員から更新があるとは思っていなくて(ゆっちは別ね♡)本当に嬉しいです😆

KAT-TUNコンプリート(♡ˊ艸ˋ♡)

 

ありがとうKAT-TUN( *˙○˙)ア( *˙罒˙)リ( *˙○˙)ガ( *˙0˙)ト( *˙³˙ )ウ♡

いつも大きな愛♡と幸せ🍀をありがとう❀.(*´▽`*)❀.

あ〜なんて幸せな1日だったんだろう…♪ヽ(´▽`)/♡

また明日からも頑張ろう❣️(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡