読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

KAT-TUNデビュー11周年おめでとう❣️

今日3月22日(水)はKAT-TUNデビュー11周年の記念日です♡

 

おめでとうございます🎊

ありがとうございます🎉

 

いろいろなことがあった11年だったね。

もうすぐ10周年❣️ワクワクするね、お祝いしなきゃ♡って思ってた時にじゅんのの脱退発表があって、奈落の底に突き落とされて、私今でもデトアラが聴けないよ…。あの時のゆっちの悲しそうな顔を思い出しちゃうから…。3代ドームツアーのお知らせのすぐ後にまさかの充電期間突入のメールがきたね。

天から地へ突き落とされた感じたった。

あの時は辛かった。

先がわからなくて、どうなっちゃうのか心配で仕方なかった。

KAT-TUNも辛かったんだよね?

10周年の記念イヤーにまたメンバーが1人抜けて、グループ活動のお休みを発表するなんてどんな気持ちだったんだろう。

休まず、走り続けることが一番いいと思っていたゆっち。

もしかしたら、完全に納得がいかないままの発表だったんじゃないかな?と思っていたよ。

ライブの時、東京ドームで時間とともに少し気持ちの整理がついたようなゆっちの発言に、安心したような落ち着いたような気持ちになったのを今でも覚えています。

不安しかなかったあの頃。

今こうやって毎日充実した楽しい日々を過ごしていられるのはKAT-TUNひとりひとりの頑張りがあるから。

ファンには見せない絶え間ない努力があるから。

充電期間なんて何にもなくて、さみしさしかないんじゃないかと思っていました。

ごめんなさい。

とんでもなかったね。

KAT-TUNの力強さにただただ感動しています。

ありがとう。

hyphenでよかった。

今度はゆっちがドラマに出るよ!

ゴールデンでMCだって!

たっちゃんの舞台激戦だね!

亀ちゃんの映画が公開まで後○日!楽しみ♬

ってお友達とお話ししてる時の幸せたるや💜💙💗

追いつけないほどの雑誌ラッシュにテレビラッシュ❣️

嬉しい悲鳴の連続です🍀

本当に充電発表のあの時から、今こんな日々を過ごしているなんて夢のようです。

ありがとう。

KAT-TUNを守ってくれてありがとう。

3人で全力で守ってくれてありがとう。

hyphen、誇りでいっぱいです。

これからもずっとKAT-TUNが大好き💕

hyphenになってから毎年毎年、どんどん好きが大きくなるよ💕

 

お茶の間ではカッコつけしいで、クールなイメージの亀ちゃん🐢

でもメンバーといる時の安心したような、お茶目で年下感満載の可愛い亀ちゃんが大好きです💗

これからもずっとKAT-TUNの中心でいてください。

 

一見チャラくて、チンピラ風(笑)なたっちゃん。

どんな時も決して手を抜かず、どんなお仕事も全力で立ち向かうところ、見た目に反して?(笑)礼儀正しくて優しくて頑張りすぎるほど頑張るたっちゃんが大好きです💙

結構すぐ泣くところも好き(*´艸`)ウフフ🍀

 

そしてゆっち。

hyphenがさみしくないようにいつもジャニーズwebでは楽しい企画を考えてくれたり、相談に乗ってくれたり(笑)ありがとう😊

読んでるだけの私たちが想像を絶するほどの苦労があると思います。

ビートボックスを独学で習得しちゃうところ、大学まで5年でしっかり卒業しちゃうところ、朝早くても頑張っちゃう(笑)ところ。

みんな大ーーー好き💜

 

ここまでくると次は充電完了はいつかなぁ〜?って気になるよねぇ〜?(*ˊ艸ˋ)♪*♡

KAT-TUNがいいと思う時に、ここだ!と思う時にまた船を動かしてね🍀

待ってます。いつまでも待ってます。

だけどもう若くないから、できたらなるべく早い方がいいな(笑)

KAT-TUNは私の生きる希望。

毎日のヤル気の元です❣️

 

We are KAT-TUN💜💙💗

11周年本当におめでとう〜🎉

ずっとずっとずっと大ーーー好き💜💙💗

KAT-TUN大ーーー好き💜💙💗

大大大ーーー好き('ロ'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡♡♡💖💝💘💞💓

もーーーう!いくら言っても『好き』が足りな〜い(´,,>ω<,,`)♡ばかぁ〜笑笑♡

 

 

 

 

カメールが来ました。

亀ちゃんありがとう。ありがとう。

もう、涙が止まらないじゃないか〜(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

もう、もうばかぁ〜♡

と思ったのも束の間、たっちゃんまでwab更新されてました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

2人ともメンバーの名前出してる!!

よろしくって、2人ともよろしくって!!

メンバーもhyphenもよろしくって!!

こちらこそよろしくお願いしますっ!!

私たちと同じように今日というこの日を大切に思ってくれているのがとても嬉しいです。

嬉しい、嬉しい、嬉しい〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡

本当にhyphenでよかった。

hyphenで幸せ。

KAT-TUNたくさんの愛をありがとう。

KAT-TUNは繋がってる。

KAT-TUNと私たちも繋がってる。

いつも心はひとつなんだね♡ 

それにしてもKAT-TUNてなんなん??(^∇^)

 

いつもマメにwebの個人連載を更新してるゆっちなのに、いろいろな企画をして一番頑張ってるゆっちなのに、こういう記念日のタイミングでさっさと先に2人に更新されちゃうゆっちって…笑笑

可愛くて萌え死にそう(*ノω<*)💜

ブログの帝王ゆっち❣️

更新の鬼ゆっち❣️

今日の更新も楽しみに待ってます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💜