STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」3/19(日)

今回のシューイチまたまたたっちゃんの登場で、もはや準レギュラーの座に君臨するたっちゃん(っ´ω`c)♡

 

「ほんとに充電期間の方が中丸とよく会ってます」

 

嬉しいなぁ〜😆仲良しで(笑)

CM開け何をお話ししてたのかな?(*ˊ艸ˋ)♪*気になるぅ〜💜💙

 

亀ちゃんの「PとJK」の公開直前イベントのVTRを優しくみつめるお兄ちゃんズが愛しい…💜💙💗

あゝロバ丸……💜💙

 

「亀梨さんの神対応いかがでしたか?」

「完璧ですよね。もうね」←見つめ合う💜💙

いつ見ても亀梨和也(笑)

あ〜あ、たっちゃんに大人になったら迎えに行くよって言われたいなぁ〜…(人*´∀`)+・。*♡

もうたっちゃんよりずーーーっと大人だけどね(´°ω°)チーン笑笑

ゆっちはしどろもどろになって終わり(笑)

カミカミ(噛み噛み)対応だからね←可愛い😍💕結局(*´艸`*)♡

 

まじっすかはピザーラでアルバイト❣️

「頑張ります」

制服が似合いすぎてて実際に働いてそうで若干怖い(笑)

半袖から覗く二の腕が、ああ、二の腕があぁぁぁあ〜!ゆっちの二の腕がぁ〜〜(*´艸`*)♡←だから?

身体ペラッペラの劇細なのに、たくましさもあるんだよなぁ〜…好き💜笑

ゆっちの作ったピザだったらどんなのでも食べたい!食べたい!!食べたい!!!

ピザ頼んでゆっちが持って来てくれたらビビるよなぁ〜、絶対。

いいなぁ〜、でもゆっちが運んでくれるなら油断できない!

すごい顔(ノーメイク)とか、変な格好(パジャマとか)で出れない!

玄関掃除しなきゃ。

だから来ないで。←来るか、馬鹿(笑)

ジャニーズはアルバイト禁止ですよ。

副業禁止です。

 

「副業すると最悪あの、ほら、あの…あの、いろいろ…」←ゆっち

「やめろ〜」「ドキドキしたわ」←たつや

ぷぷっ❣️(。 >艸<)

 

拷問器具みたいな(笑)パイローラーで空気を抜いて、パイ生地を伸ばしてスラッピングして…やっぱり腕がヤバい…ヤバすぎる…。

吉田さんも上手すぎる、早すぎる(笑)

ピザ🍕作りもプロがやると凄いなぁ〜。

雲泥の差だね(*^-^*)ゞテヘヘ♬

ゆっちの作ったピザは山田さんの元へ…。

いいなぁ〜、いいなぁ〜、いいなぁ〜(๑´ロ`๑)

ピザーラ 中丸雄一』のバッジも可愛いね(。•ω- 。)🍀

 

中丸、バイト始めるってよ!←新シリーズ

 

頑張ってくださ〜い💜

 

そして「楓の一期一画」のたんぽぽのわた毛のところでいきなり振られるたっちゃん💙

「え、何が?」(´゚艸゚)ププッ

綿毛のように飛んじゃだめぇ〜(^◇^;)たつやぁ!( ´∀`)

そしていきなり終わってウケるたっちゃん🤣

楓ちゃん😆可愛い!わはは♡

最後の最後、動くシューイチくん(カメラ)を見て驚くたっちゃんも💙

目が釘付けになって身を乗り出してたよ!

可愛い顔だった〜〜(✿´ ꒳ ` )♡

でもちゃんとシューイチポーズはしてた。笑笑(๑´艸`)

つぎは亀ちゃんがスタジオに来るかなぁ??

楽しみ💗

 

 

 

 

 

「視覚探偵日暮旅人」もついに最終回を迎えました。

たっちゃんが刺されちゃってどうなるかと思ったけれど、生きててよかった(笑)

最後はハッピーエンドでアコーディオン弾いてた(*´╰╯`*)🍀

 

あ〜これでKAT-TUNサンデーも終わりかぁ〜(あんまり全部の番組リアタイしてなかったけど…💧)

と思うとちょっぴりさみしいね…|ω-`*)シュン

でも4月からはゆっちと亀ちゃんのドラマも始まるし、ゆっちゴールデンでMCやるし、また私も気持ちを新たに頑張ります。

私ごととしては長男が無事国立大学に合格し、県外に行くので家を出ます。

今我が家では大量の諭吉も家を出て行ってます(笑)

これからのことも考えると寒気がしますが(笑)どうにか頑張れたら。いや、頑張ります!

新しいの年度の始まりです。今までと生活がガラッと変わると思いますが、希望を持って行きましょう!

今年、KAT-TUNの再始動はあるのか??

いつもいつでも準備万端待ってま〜す(*´³`*)マッテルヨン♬*💜💙💗

 

 

 

 

あ、中ぺでたっちゃんと亀ちゃん両方と同じ日に会ったとご報告。

久しぶり?ゆっちの久しぶりはあてにならないからなぁ〜(笑)(о´∀`о)

とりあえずみんな元気でなによりです❣️

それからヒルナンデス!に亀ちゃん生出演してましたね。

「泊まり」を「お泊まり」って言っちゃう亀ちゃん(//ω//)♡

可愛い〜😍可愛い〜😍可愛い〜😍

悶絶しすぎて気絶するかと思ったわよ(笑)

ナンチャンに指摘されてて超超超可愛いかったね〜💗

もーーーう!KAT-TUN大好きーーーヽ(♡´∀`♡)ノ←最終地点はやっぱりここ💜💙💗