読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

世界ルーツ探検隊パイロット版💜

3/17(金)23時15分から1時間

「世界ルーツ探検隊」

の放送がありました。

ゆっち初のMC番組。もう私の方が緊張してドキドキしながらテレビの前で待機してました❣️(もちろん正座)

ゆっち大丈夫かな?どんな番組かな?いい番組だといいな゚+。(o・ω-人)・.。

 

「よろしくお願いします。」

「力んでます。」

 

ゆっちが喋るとまわりがほんわかするわね(*´艸`*)♡

回答者席からも思わず笑みが…🍀

 

ここに大きな鉛筆があります。

はい。

ちょ、ちょ、ちょ。←若林さん

大丈夫ですかぁ〜?←ホランちゃんの声??

キムラ緑子さん大爆笑!

ゆっち硬いよー!(*≧m≦*)ププッ

 

『いざ、ルーツ探検』のポーズ♡

ちょっと表情に照れがあるゆっちが可愛いわぁ(笑)

亀ちゃんの「PとJK」の敬礼みたいで可愛い😍

ちょくちょく出てくるイラストもゆっちだよね?笑笑

泥棒もゆっちだった( ̄∀ ̄)

シンキングBGMはゆっちのボイパ。

ホントに贅沢〜〜💜

「息が切れたら終わりですからね」

「中丸くんの肺活量次第です」

( *´艸`)クスクス♡ぷぷっ❣️♡

「もう良いっすか!?」←ゆっち

「終了〜」「タイムアーップ」←若林さん

自分のやることに精一杯でどんどん行くゆっちに驚く若林さん♡

みんなまだ笑ってるのに〜〜(。>艸<) ᄏᄏᄏ

あ〜、若林さんとゆっち。いいコンビだわ。

MCに慣れないゆっちを、上手な若林さんがかなり助けてくれてる。

若林さん頼もしい❣️(。•◡•。)

シンキングボイパ、パート3くらいまで真面目にやっちゃうゆっちに

「中丸さんすみません」

「ボイパの前に書き終わってた」

って若林さん。

「そういうケースもあるんですね」←ゆっち

どういうケースだよ。わはは(•ㅂ•)/

頑張ろうね。って若林さんに言ってもらえてよかったね♡

最後の拍手まで可愛かったわ♡

ゆっち、まだまだ伸びる気がする。努力次第だと思う。忙しいけど頑張ってね❣️

それにしても鉛筆って奥が深いのね。

NHK教育テレビ見てるみたいだった(笑)

 

 

 

 

どうでもいいけど最後まで中村橋之助の眉毛が地味に気になってしょうがなかったわ。

三田寛子の息子だよね?

一瞬中村橋之助ってあんなに若かったっけ?って思っちゃったわよ( 艸`*)ププッ!