読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

亀ちゃん雑誌祭りは続く…VS嵐&夜会に亀ちゃん💗

亀ちゃんの雑誌の表紙祭り💗凄いですね❣️

本屋さんに行くと亀ちゃんがいっぱい(笑)

眺めてるだけで嬉しいですね(*´▽`*)

全部買うのは到底無理なので、読めるのは立ち読みで。えへへ(*''∀''*)ゞエヘヘ♡

どの亀ちゃんも本当に可愛くて可愛くて…♡

TVガイドの記事を読んで泣いちゃいましたけども。

 

3人でやれるようになりたい。

KAT-TUNの人です。

 

嬉しいな。亀ちゃんがKAT-TUNでいてくれてよかった。

亀ちゃんにとってKAT-TUNが大切なものでよかった。

 

昨日はVS嵐と夜会にも亀ちゃん💗

もう夜会が面白すぎて(*´∀`)ケラケラ‌‌

 

とみお&有吉さんもよかったわね(笑)

敦子の朝食バイキングのくだりも、敦子の盛り方が雑すぎて笑った(´ㅂ`;)

ちょっと引いたわよね。

そんなに食べれないでしょ?

それにひきかえ(笑)亀ちゃんの盛り方のなんと美しいこと!!

炭水化物が無かったのはわざとかなぁ〜?

なんか亀ちゃんらしくて可愛かったな♡