STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」3/5(日)&3/12(日)

まじっすかエクササイズーーー❣️キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!

きゃあ〜きゃあ〜きゃあ〜♡♡♡きました〜♡

まじっすかの中で一番好きな、何より好きなエクササイズ♡エクササイズぅぅぅ〜〜(*ˊ艸ˋ)♪*♡るんるん♬♪待ってたよ〜🍀

大好きなゆっちの大好きな汗、大好きなヘロヘロゆっちーーー| ・ิω・ิ)✧フフフフ♡嬉しい〜〜😆もーーーう!たまらーーーん😍

「3ACT SLIDE」??よくわからないけど(笑)ツイストしてるゆっちがめちゃくちゃ可愛い〜〜〜((((ノ。・ω・。)ノ♡♡♡

クイクイクイクイ…が世界一似合う33歳🍀

ヤバいよ〜笑笑

 

「丸子気をつけて」←片瀬さん(笑)

 

おじいちゃんみたいになっても可愛い💕汗だくになっても可愛い💕疲れて変な動きしてても勿論可愛い〜〜💕

ねぇ、何で?何でそんなに可愛いの?💕

不思議だ…。なぜだ…??

ゆっちは神様に何を貰ったんだ??

永遠に老けない、老化しない何かを飲んでいる(食べている)のか…??

バトルロープトレーニングも大爆笑❣️❣️

自分の脚より太いロープを持って、いい調子で振っているかと思いきや

 

「顔、顔!顔!!ちょっとー!」

KAT-TUN顔気を付けて」

 

とまた片瀬さん。

 

「こっから上ですね。」←手ブラのポーズでゆっち( ̄∀ ̄)

「顔に一番きてたよ」&

「ジャニーズさんもうちゃんとしてぇ」←またまた片瀬さ〜ん(^◇^;)💦

 

二の腕、二の腕!!全部!!

できませ〜ん、先生できませ〜ん……

 

あはは🤣

本当にエクササイズにハズレなし。

なんでこんなに面白いの〜〜〜😆

 

一人オーケストラへの道も安定の馬鹿さ(笑)

練習して演奏するゆっちは大変だけど、スタッフさんかなりふざけてる(笑)

言われるがままに小ボケネタ(PV)の収録やってるんだろうゆっちを想像すると可笑しくて(*≧∀≦*)

時間がないんだったらPV撮る前に練習すればいいのに。(片瀬)

僕の意思じゃないですから。誰かが止めてくれないとただただエスカレートするだけなんで。(中丸)

でもあれありきで考えてるゆっち(((*≧艸≦)ププッ!!ゆっちもふざけてる( ̄∀ ̄)

でも一つだけ不満が…??

前は撮ってくれてた練習シーンや苦労シーンも最近はカメラを回してもいない。スタッフさんの休憩時間と化してる。ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ゆっち頑張って〜🍀

楽しみにしてる人はたくさんいるから〜🍀

 

ドラマの撮影の合間にまじっすかロケ…ゴールデンMCの番組もスタートするし本当に大変だけどファイト❣️応援してるね*(๑• ∀ •๑)/*♡

 

見てるだけの私はいいけど、ゆっち身体にだけは気を付けて。

たくさん食べて頑張ってください!!(๑و•̀Δ•́)و