STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

亀ちゃん雑誌祭り&テレビ祭り始まる💗

3月に入りました。いよいよ満を辞しての亀ちゃんの登場❣️

いやぁ〜♡きゃあ〜♡真打ち!待ってましたよ〜ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

しばらく音沙汰なしで、どうしてるのかなぁ〜?状態が続いていた(笑)亀ちゃん🐢

そんな亀ちゃんの最近の雑誌祭り!!

凄いですね(๑>ω<ノノ゙♡

把握しきれませんもの。もはや。

どれも素敵みたいで💕とりあえず週末は本屋さんへ走ります(^ー^)🍀

楽しみ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡

 

地元のテレビ局の

PとJK

試写会にも応募したし(一応ね…)

当たる気が全然しないけども(^◇^;)💦

もし!万が一!仮にでも!当たったら諸々娘に頼んで行ってくる〜(((っ・ω・)っ♡

当たりますように!!♡←年齢書いたからな(^_^;)ホントにね。わははꉂ٩(๑⃙⃘˃̶ω˂̶๑⃙⃘)◞

 

テレビもボチボチ来てますね〜(*´꒳`*)

3/8(水)21時〜ホンマでっか!?TV

同じく23時〜TOKIOカケル

(どちらもフジテレビ系列)に出演します。

この日は亀ちゃんデーだね(*´艸`)ウフフ♡

映画の宣伝でまだまだたくさん来るかなぁ?

気をつけてチェックしなくちゃ♡

みなさんもぜひぜひご覧くださいね(๑✧◡✧๑)🍀