STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」にたっちゃん💙

 今回のシューイチは東京マラソンの為9時まででした。

にもかかわらずまじっすか拡大版での放送!ありがとうございます🍀

目情も出ていて楽しみにしていたたっちゃんと一緒につぶハン(笑)

「つぶ狩り行こうぜ❣️」

ということで始まりました(*^^*)

つぶやきハンターSP2017いぇ〜い(笑)

相変わらず可愛いつぶハンのユニホーム♡

双眼鏡もぶら下げて、なんか幼稚園児みたいで可愛い可愛い可愛い〜😍❤️

 

イタイッスでいきなり澤田さん。また?(笑)

何回出るんだよ。羨ましいなぁ〜…世界ゆるスポーツ協会代表め〜!

しかしよく考えつくわね。ゲームの内容笑 (о´∀`о)

足ツボ椅子取りゲームってさ、誰が考えるの?澤田さん??( ´ ▽ ` )ノ

ゆっちが壺シートを一周してる間にたっちゃんがドラマの告知のとこ、大爆笑で横っ腹が痛かった(´∀`)

ゆっちのうわぁぁぁぁぁとか、ぐわぁぁぁぁぁとか、イタイッスとか、あぁぁぁぁぁぁとか、めっちゃうるさくて告知が聞こえないし(笑)

ゆっちお爺ちゃんだし👴

渋谷さんもいいなぁ〜♡ゆっちと爆盛りシェイク一緒に飲むとか♡ズルい〜♡ズルすぎる〜♡

激辛女子会チームのヒーハー女子達もズルいよな〜( ˘・з・)

どんだけ徳を積んだらゆっちに会えるんだよ。

隣に座れるんだよ。

おんなじものが食べられるんだよ。

もう、生きてるのが嫌になるレベルだよ(笑)

辛いものより、ゆっち&たっちゃんが隣にいるのに平気でいられるあんた達の神経の方がわかんないよ(笑)もう!

世の中不公平だよな。ぷんぷん!!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

 

今回もKAT-TUNの曲をたくさん流してくれて、たっちゃんを呼んでくれて、いつも何かとKAT-TUNの共演を実現してくれるシューイチさん、本当にありがとうございます😊🍀

週末のKAT-TUNサンデーのおかげで月曜日からも元気で生きて行ける❣️(*^^*)

いつの日かゆっちに会える日を夢見て(笑)また頑張ります(^ー^)♬♪

 

 

 

 

それにしてもゆっち、やたらとたっちゃんへのボディタッチが多くなかった?(///ω///)

みょーに倒れこむし、みょーに近づくし、みょーに触るし💜💙

ふふふ(ΦωΦ)フフフ・・ゆっち、わざとでしょ?ねぇ、絶対わざとでしょ??(ノ*>∀<)ノ

きゃあ〜〜♡どんだけ〜〜♡

ゆっち、たっちゃんのこと大好きなんだね〜〜♡(笑)

hyphenが喜ぶと思ってるんでしょ??(*^^*)

ばかぁ〜♡♡♡

そう、その通りだよ〜〜(*´艸`*)♡

楽しそうな2人を見てるだけでどれ程嬉しいか😆幸せか😆

ゆっち、ありがとう🍀

大好きだよーーー💕😘😍 

って一年中寝ても覚めても大好きだけどね〜〜(๑′ฅฅ ‵ ๑)♡ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★♥♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡