読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

♡*Häppÿ Bïrthdäÿ*♡亀ちゃん

亀ちゃん、31回目のお誕生日おめでとう〜〜🎂

昨年とは打って変わって、今年のお誕生日はとてもhappyなものになりましたね〜(笑)

去年の今頃は三大ドームツアーのお知らせの後、充電期間が発表されてhyphenはみんな戸惑ってましたよね。

充電期間て何?解散じゃないよね?と不安しかなかったあの頃。

まさか今こんなに充実して、忙しく楽しい日々を送っているなんて想像もしていませんでした。

 

亀ちゃんはこれから2本の映画の公開と、土曜ドラマの主演と主題歌「亀と山P」(笑)の結成。

忙しい〜〜(*^^*)💕

アイドルモード満載な亀ちゃんが見れるのかな?楽しみです❣️

 

ゆっちとたっちゃんのお仕事も充実してるし、ますます盛り上がってきそうですね💜💙💗

 

どうか亀ちゃんにとって、納得のいく素晴らしい1年になりますように゚・*:.。.゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*♬♪🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズweb山下くんのページで、相棒&チームの山Pから亀ちゃんへのお誕生日メッセージあり(*^^*)💕

当日に更新ありがとう😊

さすがです❣️