読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「TVガイド」にゆっち💜&たっちゃん舞台の当落発表💙

「週間TVガイド」に『マッサージ探偵ジョー』の紹介記事が載っていました(*^^*)

まるまる1ページゆっち💜おっきいゆっちとちっちゃいゆっち💜

可愛いーーー😍😍😍

親指を立ててマッサージポーズするゆっちも、体育座りするゆっちも、拍手するゆっちも、リップを塗るゆっちも、日なたぼっこするゆっちも、ピンクのスリッパを履くゆっちもみ〜んな

可愛いーーー😍😍😍

はぁ〜〜♡コートを脱いだ白衣ゆっちがヤバーーーい(*´>ω<`*)♡

可愛いーーー😍😍😍

素敵💕

何で放送してくれないのおぉぉぉお〜〜〜!!!(*`ㅂ´*)

地元放送局に要望は出しまくったからな。

ぜひぜひ放送を!!!よろしくお願いします!!!(*☻-☻*)

連日の撮影大変だろうけどゆっち頑張って👍( ´∀`)

それにしてもTVガイドさんはKAT-TUNに優しいなぁ〜(*^^*)💕ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、たっちゃんの舞台

「新世界ロマンスオーケストラ」

のチケット当落の発表がありました。

なんと∑( ̄□ ̄;)ナント!!……全滅しました……(^_^;)💧

見事にオール落選です(^◇^;)💧

いやぁ〜、まさか1公演も当たらないとは……💦

たっちゃんの人気凄いなぁ〜って嬉しいけど、悲しい😭💔

Twitterを眺めてたら、たっちゃん担の人達に割とたくさん当選しているような……??

仮にもし事務所がたっちゃんファンの人に意識して当選出したんなら、はずれたのはさみしいけれどちょっとだけ事務所を見直した(笑)

2公演以上当たった人っているのかな?まだ耳にしないからいないのかな?

本当にたっちゃんの人気って凄い❣️

嬉しいな〜😆💙もう٩(*>▽<*)۶!!

チケット売買サイトに既に高額で売られているのが少しさみしいけれど…。

チケットが本当に行きたい人に平等に行き渡ればいいのに…。

どうして高額で売りに出すような人に当たるのかな?って言っても仕方ないか…。 

悲しいな(´._.`)💧

でも!気を取り直して次を考えなきゃな🤔

とりあえず、一般販売頑張ります!!

復活当選にも淡い淡い期待を寄せておきます😅

たっちゃん、頑張ってね❣️

行かれる人、楽しんできてくださいね〜(о´∀`о)💙

充電期間にも関わらずの人気っぷり!

あっぱれヽ(•̀ω•́ )ゝたつや💙💙💙

 

あ、中丸のページでやっていた

『冬の句会』

も落選でした〜ヽ(;▽;)ノ

よく覚えてないけど、18句くらい送ったような……??

もう、見事としか言いようがないよね……💧

ゆっちの感性が知りたいわよ←上から(。•ˇ₃ˇ•。)