STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「シューイチ」ゆっち&亀ちゃん♡2週間分♡

シューイチ、先週今週となんと2週間続けて亀ちゃんがVTR出演🐢

たっちゃんがスタジオゲストで来たり、KAT-TUNメンバーの絡みが見れて嬉しいですね(*≧∀≦*)

シューイチさん、いつもありがとうございます😊

個人で頑張っているのを見るのはとても嬉しいけれど、hyphenとしてはやっぱりKAT-TUN3人が揃っているところを早く見たいですものね。

ロバ丸でも爺孫でも一緒にいるのが見られるのはとても嬉しいです😆

 

映画「PとJK」ではセクシーが常に出てしまいがちな亀ちゃんなので、「んんっ!」て抑えてお巡りさんを演じていたそうです(笑)

それから毎日ゆっちのところにメールは来ていません(笑)

今年に入って2通しか来ていなくて、2通ともあけましておめでとうメールだったそうです( ´ ▽ ` ) 笑笑

ゆっちいいなぁ〜♡

hyphenのところには亀ちゃんからあけましておめでとうメール、1通しか来てないよ。

しかも2月になってから(笑)

やっぱりゆっちは特別なのね(*≧∀≦*)

あ、もしかして、2通のうち1通は私たちのところに来たメールと同じじゃないよね?わはは(о´∀`о)🍀

亀ちゃんからメールは来なくても、マネージャーさんが気を利かせて?亀ちゃんお仕事情報をいろいろ入れてくれるから、なんか会ってる気がしてるって❣️

亀ちゃんのことは殆ど把握してるって❣️

きゃあ〜♡可愛い♡可愛い♡嬉しい❣️←また結局…(^_^;)

 

まじっすかは「アスクル」に行ってましたよ。

ナース服、着て欲しかったなぁ……(。>∀<。)♡

マッサージ探偵中丸がマッサージされるところもよかった♬

ゆっちの顔の下のタオルになりたいと思ったよね💜真剣に(〃ノωノ)

ゆっちはお尻がこるらしいから念入りによろしく💜

マッサージゆっち最高❣️

さすがシューイチさん♡やるね(^_^)v

お茶菓子をもらって社長さんとおしゃべりもシュール(^_^;)♬

グループ名と名前を聞く時のゆっちの顔が超可愛いの😍💝

ゆっちの意地悪?企み?顔(о´∀`о)

右の口の口角がちょっと上がるのよね(*≧∀≦*)

悪戯っぽい目とともに💕

あ〜可愛い〜💕

「カキーン」て言われちゃったけどね(*≧∀≦*)

大体間違われるけどカキーンは初めて(笑)

芯食った感じ??でカッコイイ??ですか??(^_-)

お財布の中には保険証を入れてるゆっちも判明したしね(*≧∀≦*)

ジャニーズって社会保険なのかな?国民健康保険なのかな?地味に気になる〜(๑˙―˙๑)知りたいわ❣️

保険証、無くさないようにね♡

あ、ここまでは先週のシューイチの話しです(笑)

今週の亀ちゃんもまたまた激烈可愛いかったよーーー(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

髪、ふわふわ〜(*^^*)💗

ゆっちまたまじっすかって言われてた(笑)

名前が……(^◇^;)

ゆっちが他のお仕事で忙しい時にはすぐに駆けつけるって❣️(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

まじっすかまじっすか(2回)でやるって❣️(^∇^)

ひとりしか居ないのに「せーの」しちゃう亀ちゃん♡可愛い可愛い可愛い〜😍もーーーうっ!!!💗知能犯めぇぇぇ〜〜〜♡♡♡

でもゆっちはちゃんとやるから亀ちゃんは来なくてもいいって(笑)

すぐに人の席を狙おうとするから(о´∀`о)ふふふ♡

あ〜、なんか何気ない会話にゆっちと亀ちゃんの強い絆が見えるようで…いいなぁ…素敵💜💗

今度はたっちゃんのドラマの最終回と、亀ちゃんのドラマスタート番宣でまたスタジオ共演してね(*´ω`*)💜💙💗

ところでまじっすかは驚きの専門店でしたよ。

地球儀に食いつくゆっちも可愛かったけど、背が高くなる靴屋さん!面白かった〜❣️

凄い!半端ない身長の伸び(笑)

出てきた社長さん、いきなり履いてるのがわかるほどデカイし(笑)

社長さんを見上げるゆっちもいいわね💕

見上げるゆっち、レア💕

履いてるのわからない程?良く出来てる(笑)

脱いだらヤバいけど(笑)

191㎝の中丸になっておりますって、片瀬さんの

「でも脚が異常ーに長い」

「顔までちっちゃく見える」

ウケる🤣

今日のまじっすかも最高でした💖

ゆっちは元々背が高いから必要ないね❣️

 

いろいろ嬉しいお知らせとシューイチとKAT-TUNサンデー💕

幸せです💕

でも今日も日暮旅人とGoingはおそらくまた録画視聴です…(^_^;)💧

ごめんね〜🙏💦(๑・ω-)~♥”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでイッテQ!の方はご覧になりました?(笑)

女芸人4人組による「寒中射的」笑笑

リアフェの乱用(о´∀`о)

的をはずす度に流れるリアフェに大爆笑!!

もう、しつこいくらいに流れてた🤣

亀ちゃんのソロのところまで💦

子どもが好きで毎週観てるから、自動的に録画されてた( ´ ▽ ` )ノ🍀

女芸人とリアフェ、合ってたよ(笑)

まさかイッテQ!でKAT-TUNの曲が流れるなんて思ってなくて本当にビックリした😊

日テレさん、本当にいつもありがとうございます❣️

日テレさんに足向けて寝られません…。

KAT-TUNに優しくて涙が出ます(ホントですよ)(^_-)💓