読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

亀ちゃんドラマ主演決定!おめでとう!!

新土10ドラマ

「ボク、運命の人です。」

亀ちゃん主演決定❣️おめでとう〜🎉🎊🍾🎈㊗️

 

嵐にしやがれが9時に移って、初めての土曜日夜10時からの日テレドラマに亀ちゃんの主演が決まりました。

ゆっちに続いて嬉しいお知らせ😆

ブコメだって。春が待ち遠しいな。

そしてナント❣️主題歌には亀ちゃんと山Pの新ユニットが結成されます!!

その名も亀と山Pだって。そのまんまやないかい(笑)

修二と彰以来、12年ぶりの結成だそうですよ( ´ ▽ ` )

楽しみすぎるぅ〜(*≧∀≦*)♬♪

はぁ〜、今の私、

「冷静になれよ〜ミ・アミーゴ」

だわ(*´ 艸`)♡

KAT-TUNは充電期間中だし、ユニットも組みやすいよね。

KAT-TUNで主題歌はないと思ってたから、ゆっちみたいに亀ちゃんのソロ?もあるのかな?って考えてみたりしたけど、山下くんとユニットとは。

KAT-TUN充電期間ならではだね。日テレさんさすがです!

こんな風になることを考えてKAT-TUNは充電期間を選んだのかな?

いや、それは無いな。

充電発表した時から、10Ksライブの時もゆっちは充電期間に納得している感じがなくて、自分の中で一生懸命考えて無理に納得させてる気がした。

足を止めないのが一番いいと思ってるって言ってたし。

KAT-TUNはいい方向に向かってるし、いい売り出し方をしてると思う。

亀ちゃんが全面に出てきちゃうと、亀ちゃんあってのKAT-TUNだとか、またメンバーが抜けるんじゃないかとか言われるし、とにかくロバ丸を出してきて、満を辞しての亀ちゃん投入!

凄くいいと思う。

このまま突っ走って欲しいな❣️

12年前は修二と彰があって、それからKAT-TUNがデビューして…

また新しい、新生KAT-TUNを期待しちゃっていいのかな?

この先のこと、いろんなこと、とにかく楽しみにしてるね❣️

ドラマの内容も無理矢理亀ちゃんと山Pを出したいような、ユニット組ませたいが為のような感じもするし、なんかあるな。絶対。って思ってるからね!

今年の年末のジャニーズカウコンかな?来年のKAT-TUNデビュー記念日かな?ちょうど充電から2年の来年5月1日かな?とかいろいろ勘ぐってるからね?(о´∀`о)

そこんとこよろしくね❣️

 

あ、もちろん番宣でシューイチに亀ちゃん出ますよね?

ロバ丸の次は爺孫ですよね?

TV雑誌の表紙も2人で飾っちゃうよね〜(*´˘`*)♡

そりゃあ、当たり前ですよね?

主題歌どんな曲だろうな。

2人で並んでテレビ番組出ますよね?

歌っちゃいますよね?もちろん💗

きゃあぁぁぁあ〜〜〜ん♡たーのーしーみー!!!

はーるよ来い!はーやく来い!って感じ(笑)

ゆっちと亀ちゃんはドラマの主役。

たっちゃんは舞台の主役。

凄いな〜〜♡大躍進❣️KAT-TUNヤバくね?

ドラマの番宣でゆっちも亀ちゃんもテレビにたくさん出るといいなぁ〜(*´艸`)ウフフ♡

 

とりあえず、ご報告まで🍀

幸せな充電の日々をありがとう😊KAT-TUN💜💙💗