
STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

ゆっち、ゴールデン初MC!!!おめでとう!!!

朝からすっごいニュースが飛び込んできました〜❣️

春から始まる月曜夜7時からのテレ朝系新番組

「世界ルーツ探検隊」

のMCにゆっちが就任することがわかりました〜🍀

やったーーーーー!!!!!

ゆっちおめでとう〜🎊🎉🍾🎈㊗️

嬉しい〜😆嬉しい〜😆嬉しい〜😆

KAT-TUNメンバー初のゴールデン番組のMC❣️

苦節10年ちょっとでの快挙〜!

ドラマの主演で喜んだのも束の間、今度はゴールデン帯のMCなんてぇぇぇええ〜〜(*≧∀≦*)

ゆっちの今までの努力が実ったね❣️

おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとうーーー!!!

誠実で優しい雰囲気のゆっち♡

人当たりが良くて、ふわふわした感じのゆっち♡

もーーーう、ゴールデンにぴったりじゃないかーーー!!!(*≧∀≦*)

どうしよう…時代が中丸雄一に追いついて、hyphenがバカ増えしたら…どうしよう…お茶の間のみなさんがゆっちの魅力に気づいて大ブレイクしちゃったら…??どうしようーーー!!!o(´>///<`)oキャアアアアアアア!♡

今日は

「グッド!モーニング」

羽鳥慎一モーニングショー」

ワイド!スクランブル

をテレビジャックして、夜には

林修今でしょ!講座」

中居正広のミになる図書館」

にゲスト出演!

そしてど深夜には

「緊急生放送!中丸雄一SP」(こっちは放送ないけど💧)

も!

朝から深夜までゆっちお疲れさま。

大丈夫かな?体が心配だよ…。

春から楽しみが増えるけど、体だけは気をつけてね❣️

とりあえず嬉しい😆

ゆっち頑張って👍

一生懸命応援します❣️精いっぱい応援します❣️応援しまくります❣️何でもします❣️

グループの今後も左右する大きな挑戦になるね!!

自信を持って、ゆっちらしく頑張って👍

ゆっち、ファイト〜〜〜💪( ´ ▽ ` )💜