STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

Qさま!!にゆっち💜

早大卒の万能ジャニーズ 中丸雄一(33)は宇治原軍団での登場です❣️

可愛いーーー💜💜💜

ガラパゴス中丸可愛いーーー💜💜💜

 

帰れま10Qさま、どっちからくるかなぁ〜?と思っていたら帰れま10からだったので、これは長いなと(笑)察知してとっととお風呂に入って待っていましたよ(*^_^*)

 

ゆっち、よかったね。

苦労して早稲田大学出て、今それが大きな肩書きになってるんだもの。

本当に凄いよ。

…まぁ、そのわりに?結構あっさり?

脱落ルーム行きだったけどね(笑)

もぉ〜、もっと映してよ!脱落ルーム(笑)

イケメンがいるんだからさぁ〜(*≧∀≦*)♡

でも今夜のゆっち祭り3日めも可愛いゆっちが見れて満足でした💜

クイズ番組はとっても緊張するみたいだけど、ゆっちにぴったりだからこれからもたくさん出られますように。。・・。)ノ♡。.

 

どうでもいいけど、お隣の女の子との身長差に萌えたなぁ〜♡

最後はハイタッチしてたね🤚脱落ルームで(笑)

可愛い💕💕可愛い💞💞