読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「炎の体育会TV」&「シューイチ」

来ました!やっと来ました!待ってました!

「上田ジャニーズ陸上部」

打倒女子日本代表を目指して、中国少林寺で武者修行!笑笑←こら!(о´∀`о)

昨年、上田監督はとある山奥にいた…。笑笑←こらこら!あははは(勝俣さんの笑い声)

何してんねん!かっこいい〜!

もーーーう、うるさい!外野(笑)

 

こっち!こっち!←監督に呼ばれたらダッシュ💨笑笑笑♡

 

中国です

 

……編集に物凄い悪意を感じるんだけど…(^◇^;)気のせいかな??(笑)

コントみたいにされてるような……(^_^;)

 

トーピーです。❓❓❓←脱皮の意味?なぜか中国語で。

 

小さい疑問は黙って飲み込む(笑)

ひひひ!ジャニーズJr.よく笑わないな(笑いそう?🤣)

 

リレーのタイムに伸び悩んでいるので、トーピー(脱皮)の為中国で修行だそうですよ。笑笑笑←いつまで笑ってんの??😂

 

修行のメンバーには、上田監督に怒られて一躍大人気?になって、歌って踊る際にカメラで抜かれる回数が格段に増えた諸星くん(知らないけど)もいるそうです(о´∀`о)

 

それにしても少林寺…凄いね…💧

オレンジ色の道着がドラゴンボールにしか見えないけども…💦

 

限界ギリギリの諸星くん、もうダメかと思いきや先に先生に注意されたのはなんと我らが上田監督!

監督が怒られてるうちに諸星くんシレ〜っと再開。

諸星…ラッキー🤞笑笑笑

諸星くん面白い🤣

 

でもなんだかんだ言ってリレー勝ってたね♡

中国修行のおかげで(?)タイムも格段に伸びてたし。

笑ってごめんね🙏

テレビってたくさんカットされちゃうから見えてない部分も多いんだろうな…。

スエーデンリレーのアンカー(一番長い400メートルを走らなくちゃいけない)が諸星くん(笑)だって聞いた時はちょっと心配したけど(笑)

後半キツかったね。

よく頑張りました。

 

体育会TVもリアフェを流してくれたと思ったら、キプフェやチェンユアまでかけてくれて、なんかだんだんシューイチっぽくなってきた( ´∀`)笑

ありがとうございます♬♪

未公開とかも見たいなぁ〜♡

できたら見たいなぁ〜♡

よろしくお願いします🍀待ってます🍀

 

そしてそして1週間ぶりのまじっすか。

「新顔野菜 第2弾」だそうです。

もうさ、秀ちゃんとのミニコント?もうコントだよね?あれ。

あそこから面白いもん😆

 

でもいいわね。スーツにネクタイにコートって❣️

お外から始まるのもいいわね。うふふ(*´艸`)ウフフ♡

お野菜に向かって「岩じゃなくて?」って言うゆっちもいいわね(笑)

ポタージュ飲んでるゆっちも可愛くていいわね💜

納豆の糸を気にしすぎて、お箸で一生懸命クルクルする(しすぎる)ゆっちもいいわね💜

結局なんでもいいんかーい(*^^*)わはは♡

だって可愛いんだモーーーン😍💕

今回もまじっすかって言わなかったね〜(о´∀`о)笑

 

もう朝からゆっちのドラマ情報で頭が混乱してて、シューイチ見た気がしなかったから録画を見たらやっぱり可愛かった💜

 

春からは亀ちゃんの映画もあるし、たっちゃんの舞台も❣️

ゆっちのドラマも仲間入りしてもう全然さみしくな〜い💜💙💗

KAT-TUN、幸せな充電期間をありがとう🍀

亀ちゃんのドラマの主題歌でKAT-TUN復活とか、24時間テレビで再始動とか、ついに24時間マラソンを亀ちゃんが走る⁉️とかいう噂まで…(^◇^;)

夏にはコンサートがあるとか、どこから来るのかいろんな噂がありますが、亀ちゃんがラジオで今年1年は個人活動をまだまだ頑張る的な?ことを言ってましたよね?

なのでまだ充電完了は無いんじゃないかなぁ〜…と思っています(*^_^*)

KAT-TUNからの言葉を待ちたいと思います。

 

 

 

 

視覚探偵日暮旅人→マッサージ探偵ジョー……う〜ん……似てる……♡