STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

ゆっちドラマ主演おめでとう〜💜

4月からのテレビ東京系「土曜ドラマ24」枠

 

「マッサージ探偵ジョー

 

主演おめでとうございま〜す🎊🎉㊗️🍾🎈

嬉しい〜😆

久しぶりのゆっちのドラマ、嬉しい〜😆

主題歌も期待とか⁉️

も〜〜う、ワクワクします〜😆

今日、シューイチの放送前に知ったから、ドラマのことが気になっちゃってシューイチの内容が全然頭に入ってない(笑)

もう、見たんだか見なかったんだか…(^◇^;)💦

まぁ、シューイチは後で録画を見るからいいや( ´∀`)笑

 

とにかくおめでとう〜🎉おめでとう〜🎊おめでとう〜👏

 

…でもね、私の地域ね…放送がないの。゚゚(*´ω`*。)°゚。

テレ東なのぉ〜〜💧…がっかり…😞

見る方法探る〜!考える〜!頑張る〜💪

 

ゆっち、マッサージ師だって!

綺麗な指で仕事もぎ取ったね(笑)

やっとね(*^^*)うふふ♡

いつ来るか、いやいつか必ず来ると思ってたわよ。ゆっちの手がスポットライトを浴びる日が!

やっと時代が中丸雄一に追いついたわね❣️ふふふ(ΦωΦ)フフフ・・♡

次はハンドクリームか食器洗剤のCMだわね❣️ふふふ(ΦωΦ)フフフ・・♡

 

まぁ、深夜ならではのお色気…ってのがちょっと気になるけども💦

ゆっち×お色気???(///ω///)💜笑

ラブシーンとかあるのかなぁ〜?

 

視聴者の ツボ をおさえた中丸のお色気マッサージも予定されている…。

 

あのね、ゆっちはいくつになっても私の王子様だからね💜

白馬に乗ったイケメン王子だからね💜

トイレにも行かないし、いつもいい匂いするし、勿論エッチなこと(笑)なんてこれっっっぽっっっちも考えないし。

なのでお願いします、あの、あまり過激なことは…ちょっと…(笑)

アイドルだからぁぁぁああ〜〜💜

って、どうでもいいけどドキドキするぅ💓笑笑

はぁ〜…あの綺麗な指でマッサージされちゃう人がいるのね…いるのね…。

羨ましいーーー!!!

されたいーーー!!!

 

とりあえずお祝いまで。

詳細はまた後日💜💜💜

 

たっちゃんのドラマが終わっちゃっても次はゆっちだからさみしくない〜♡

よかった♡