STEP BY STEP ♡のんのんのややゆっち寄りな日記♡

KAT-TUN大好き。中丸くん大好き。なゆるゆるの日々。

「教えてもらう前と後」にゆっち♡

土曜日の午後2時。

お昼ご飯も終わり、まったり眠くなる時間…にゆっちご出演の番組

 

「教えてもらう前と後」

 

の放送がありました。

面白い!勿論ゆっちが出てるから見てるんだけど、内容がなかなか興味深く、あっという間の1時間半でしたね。

ゲストが少ないからゆっちがたくさん映るし、発言もまあまあしてたかなぁ〜?(*´∀`*)

どうせワイプが多めでまた結構つらい感じ(笑)になるのかと思っていたのでそれが無くてよかったです。

 

ヒロミと伊代ちゃんの象が着地するヤツ(笑)←2度の放送ね…(^◇^;)あの時は本当につらかったからぁ〜ねぇ…(^_^;)

あんな風?じゃなくて安心して観れましたよぉ〜ε-(´∀`*)♡

 

夜に家族揃って観るのもいいね〜と思いました(о´∀`о)

美智子さまのハマギクのところは涙が出ましたよ。

心が動きますね。本当に…。素敵です。

名画のお話しも面白かったです。

徳井さんとゆっちの掛け合いも楽しいし、佐野ひなことゆっちがアホなカップルに見えてきたって…(^◇^;)💧

確かにちょっとバカップルっぽい??(笑)

わはは♬でも並んで座ってると可愛いわね💕

若いっていいわ!

 

全然ゴッホですよね(笑)

はい!ゴッホです!!ゆっち、間違えありません( ´∀`)

 

東京駅も知らないことばかり!

へぇ〜…🤔の連発でした。

最後の方が少し怖かったけど、ホントにいい番組でした。

楽しかった❣️

またやるといいな。その時もぜひゆっちをよろしくお願いします(о´∀`о)♬